新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ18


記事No.735  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/05/01(日)08:01  -  [編集]
堂々とイチャイチャ出来る。
大したことはしなかったがイチャイチャを楽しんで帰った。
秘かにセクシー下着を着用し、着用をすることを楽しんでたが、徐々に見せる、見られる気持ちよさを楽しみにする様になった。
段々と変わる。普通の時でも露出度を高め始めた。

出したい、見せたいと血が騒ぐ。夜の発展場の公園は半裸には最高な場所だ。
其れを彼氏の蒼介と一緒に楽しめる事がまた最高だ。
ライン露出しか出来なかった季節から、素肌の露出度を高く出来る季節がやって来た。
裸になる事より、着衣でいやらしさを感じる事に燃える。
さて最後に、バーのマスターから家飲みのお誘いがあった。
いつもの店子と他のお客さんも含めてだ。
勿論、蒼介も一緒にだ。
料理の上手なマスター、様々な料理を用意してくれ飲みが始まった。総勢8名の野郎が集まった。
家飲みだけにリラックスして飲もうと、各々ラフな格好で集まった。飲みが進むと更にラフな姿になる。
店子[昌さん今日何履いてんの?この前の褌良かったわー]
俺[褌はまた浴衣の時にね!]
マスター[いつものお礼にあるのよー!]
マスターが俺らを含めたお客さん用にプレゼントを用意してくれてた。
お客さんA、B、Cにはボクサーだったりオチャメなキャラクター物。俺と蒼介には六尺褌だ。
俺[付け方わからないよ]
マスター[教えて上げる]
俺[いつ?]
マスター[今よー!]
俺[ここで?]
マスター[当たり前でしょ!]
蒼介[はーい脱ぎましょう!]
ここぞとばかりに俺を脱がし始めた。
マスターや店子だけならだが、流石に他のお客さん居るし、しかも明るいしで若干躊躇。
形は普通のボクサーブリーフっぽいのだが、片方のサイドがパックリ開き、ボタンだけでとまってる。
店子[面白い!えっ、これって外しちゃったらご解禁ってやつ]
俺[まぁそうだよ]
いきなり下着のショータイムみたくなった。
蒼介[こうしてねはずすの!]
スナップボタンをパチっと外した。
この場面でやや半だちになったチンポが露になった。
店子[蒼介ちゃん、たまには昌さんの食べさせてよー!]
蒼介[えー、触るくらいなら良いけどねー]
マスター[あんたたち何言ってんのよ、六尺の付け方でしょ!]
店子[はーい!でもねちょっとだけ!]
店子は俺のチンポを触りまくる。皆の前で勃起させられた。
マスター[ちょっとー!これじゃ出来ないでしょ!]


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.