新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ22


記事No.739  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/05/03(火)09:19  -  [編集]
カップルでない事が解るとポジションの話や、相手探しの話にもなって行く。
キープしたらとBさんが好きな焼酎を一本入れた。
通わせる事が大切だからとも思ってね。
とりあえず繋がりは作った。
店を出て、何か言いたそうなBさん。
俺[まだ時間大丈夫?]
Bさん[まだ大丈夫だけど]
俺[ちょっとだけ部屋飲みする?]Bさん[家に来ない?]
俺[良いですよ]
中心街から離れてないと言う。
ホテルからも徒歩5分くらいと言った。
コンビニで酒と摘まみを買い、Bさんの部屋に行く。独り暮らしの1ルームマンションだ。
俺[綺麗にしてますね]
Bさん[物が無いだけ]
俺[実家暮らしだから憧れるな]
Bさん[寂しいよ]
俺[そうですかー]
何気無い仕事の話しとかした。
Bさん[あのー、またダメかな]
俺[またダメ?]
Bさん[もし良かったら、この前みたいに]
俺[良いけど]
Bさん[昌君は何もしなくて良いから、脱がす所からさせてくれない?]
抱きついたと言うか抱きしめられたと言うか?
Bさん[キスダメ?]
俺[フレンチなら]
Bさん[ありがとう、昌君は何もしなくて良いからね]
Bさんはフレンチだけど何度もキスをして来た。
シャツを脱がし始めると首筋や耳にキスをして来た。
乳首や脇の下を舐めて行き、股間を揉んで行き、下着だけの姿にした。
Bさん[今日も変わったの履いてるんだね]
片方がパックリ開いた、ほぼ片方だけ履いてるパンツだ。
股間から片方の腰は露出。
生地を持ち上げ勃起した股間。
生地が薄いから形もくっきりしてる。生地の上から両手で股間に触れて行く。
何度も俺を見つめてた。
パックリ開いた方から手が入りチンポを握った。
Bさん[良い、すごく良い]
何度もその言葉を言いながら、乳首を舐めたりして来た。
パックリ開いた方からチンポを取り出すと指で鬼頭をいじる。
チンポの一部始終を指で確認して来た。
焦らされる様にチンポをいじられるの好きだ。
蒼介や俺の好みのジャニ系ならやりたいって気になるが、こうしていじられっぱなしも好きだ。
マグロだよな。sexしたいと思えない相手なら、マグロにされて愛撫され、見られてるのが最高に気持ち良い。
sexでは味わえない別の喜びがある。
クッションの上に横にされるとずらされたスラックスが脱がされ、横チンのビンだちの露な姿にされると、身体を重ねて来て更なる愛撫が始まった。
腕を持ち上げると脇の下を舐めまくる。
俺[うっうわ!]
更に全身を舌や手で愛撫されだ。再びチンポを握られ、何度も両手で包み込み頬擦りをしたりしゃぶったり。
そしてパンツを脱がされた。
パンツと言っても履いててもほぼ全裸に近いが。
全てを露にされると、玉やチンポを舐めて舐めてだ。
Bさん[後ろも良い?]
俺[洗って無いよ]
Bさん[かまわない]
四つん這いになって上げるとケツを穴を舐めた。
ジュルジュルっと舐めては吸い取る感じだ。
竿を握り付け根をいじりながら舐められた。
再び仰向けになるとチンポにしゃぶりつき、両手で乳首をいじる。俺[ああ、気持ち良い]
ついつい喘ぎ声を出した。
浅くくわえたり、根元までくわえたり、Bさんの口の中でチンポの割れ目を舌が割り込んだりした。手コキもされチンポを見つめられる。

COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.