新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ ラストにします。


記事No.741  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/05/10(火)09:27  -  [編集]
やはり書いときたいと思った。
例のメッシュのロンパンをどうしても履きたくなった。
黒だったらもう少し透けて見え無いが、白しか無かった為に思い切って購入したが、流石に街を履いて歩くには透け過ぎ。
陰毛もチョロチョロ出てしまう。両サイドが腰まで全開出来るのが魅力だが、インナーを履けば履いたで透け透け。
しかし全く履かないでとはいかない。
紐パンを履けば、ケツは透けてうっすら見えるが、陰毛のはみ出しは無い。パイパンにしてしまおうかと考えたりもしたが、蒼介はパイパンよりはみ毛の方が良いと言う。俺自身もパイパンにはそそられない。
陰毛の手入れをしたりした。
ゴールデンウィークの3〜4日は蒼介が実家に用があり帰った為、自分の時間を過ごしてたが、履いて出掛けたい気持ちが強まった。ジムに履いて行く事も考えたが、せっかくのサイド全開が楽しめない。
やはり発展場の公園に行くのが良いのかと迷う。
ネットで18禁の映画館にお仲間の書き込みがちょこちょこあるのを見た。ゲイの映画館なら良いが、地元には無い為に遠出をしなければならず、迷った末に18禁の映画館に行く事にした。
ロビーは明るいが館内は薄暗い。夜の発展場の公園よりは見せ付けれるなと思った。
映画館側のコインパーキングに車を停め、少しだけ周辺を歩いた。映画館の中に入るとロビーに初老の方が二人、別々に椅子に座ってた。
チラチラと俺を見てた。
そのまま中に入るとスピーカーから女の喘ぎが響いた。数人の頭が見えたが客は疎らだ。
とりあえず座って観てたが何の動きも無い。
間違えたかと残念な気持ちで、ロビーに行き缶コーヒーを買って一服。50代くらいか俺を見てる人が居る。
気にせず再び中に入り、女の喘ぎを聞きながらウトウト睡眠に入った。
隣に誰か座った感じがしたが夢か現実か?まだウトウト状態。
なんとなく股間を触られてる感じがする。
間違いないと確信しながら眠ったフリをし続けた。
手は太ももに触れたりする。ロンパンのサイドのボタンに気付いたっぽい。ボタンとボタンの間から指の感触。
ボタンをプチッとはずす。
サイドから手が入り太ももに触れたりした。
更にボタンがはずれると難なく手が入る。ロンパンの腰まで全開になると股間に触れたりを感じた。インナーの小さな布の中で勃起を始めた。
インナーの横から手が入りチンポを握る。
待ってました。
ロンパンの隣の人の方はほぼ露出。
インナーの横からついにチンポが取り出された。
ここまで楽しめたら良い。
どうせなら、もう少し明るい所でもう一度されたい気持ちがわく。実際にトイレにも行きたかった。この人はトイレまでついて来るかだ?
俺[ちょっとトイレ]
インナーの布にチンポをしまい込むとトイレに向かった。
しばらくすると隣に居た人だろう?缶コーヒー飲んだ時に俺を見てた50代が並んだ。
50代[凄いの履いてるね]
俺[気に入ったから]
50代[チンポも凄いね]
俺[そうですか?]
50代[あっち行かない?]
こんな格好だゲイだとは解ってるのだろう。
俺[でも]
50代[しゃぶらせて]
俺[そのくらいなら]
トイレの個室に入ると、凄いなー凄いなと俺の履いてるロンパンを見る。
50代[こっちも開くんだ。いやらしいの履いてるね]
こんなに見られたら満足。
脱がなくても横からチンポも取り出し。チンポ握られガン見されるとしゃぶられて、その人の口の中に射精した。
50代[しゃぶられたくなったら来て。休日の午後からここに居るから]
そう言うと出て行った。
もう少し見られたいとは思ったが、人も居ないしととりあえず映画館を出た。
発展場の公園…日中はノーマルばかりだ。たまに休日の日中の書き込みがある。
サクッとどうですか?の書き込みを見た。お仲間が居るのは確かだ。車を走らせて駐車場に停めた。書き込みに応える返事はして無い。ただ見られたいだけだから。
何気にトイレに行く。夕方になったがまだ明るい。
ロンパンとはいえスポーツウェアだ。街は歩け無いがここなら大丈夫な気がした。
家族連れも帰り始めた。
インナー脱いじゃえと言う気になった。
車内でインナーを脱ぎロンパンを履いて、窓を全開にしてシートを倒してしばらく過ごしたが、いつも使うベンチまで行ってみようと言う気になった。
まだ居る人の目を気にしながらも、ベンチまで歩いて行く。
擦れ違う何人かに注目された。
ノーマルな人だろうか?
ベンチに到着する。気持ち良い、すごく気持ち良い。
背伸びをしてベンチに仰向けで横になった。夕方だがまだ青空が広がってる。
履いてるが履いてないに近いロンパン。
チンポも透けて見える。
後ろ姿を見た人はケツ見てるな。シャツで多少は隠れてるが履いてない、ノーパンなのは解るだろう。
遠目に俺を見てる人が居る感じ。俺をずっと見てたのか?何気に近付いて来る様な気配。
芝生を踏む足音が近くなった。
ついに来た!そんな気持ちが沸き立つ。
寝待ちが良い。やるより見られたい。
寝てる俺を見てる。ベンチの前に立ち止まり見てる人影を感じる。透け透けのロンパン。チンポも陰毛もメッシュ越しに見えてるはずだ。
シャツもボタン1つ止めだ。
しばらく見てる。さぁこれからどうする?ワクワクだ。
やはり、何気に股間に触れて来た。うっすらと暗くなりつつある。辺りを気にしてるのか?俺を気にしてるのか?
もどかしさも感じた。また股間に触れた。されるままにしてるとシャツのボタンがはずされ、乳首をいじる。
良いぞ!もっと楽しめ!
また股間に触れる。既に勃起を始めてる。足に触れたりして来る。サイドのボタンに気付いてくれと1つだけははずしておいた。
少しだけ身を捩り見せる。気付いたっぽい。
ボタンをはずして行く。
開き目から手が入り太ももに触れ、更にチンポを握った。
ロンパンの布を捲ればチンポは更に露になる。
片足が露になるとついにチンポが露になった。
これがしたかった、これがされたかった。イカされなくても満足。拒否る動きをしたらチンポをしまい、布を足に掛けて立ち去った。車内で普通のパンツに履き替えると車を置き、興奮が落ち着かず飲み屋に出掛けた。
相変わらず店子がちょっかいを出してくる。
メッシュのロンパンの話をすると見たいと言う。そうだカバンの中に入れたままでここへ来た。
見せてやると履いて見てと言う。ここで?と思いながらも、ここだから良いじゃないのの言葉に負けた。
トイレで履き替えて出てくると店子は喜んだ。
店子[すごー!結構な透け透けじゃん]
俺[本当は黒にしたかったけどもう売り切れでね]
他に数人居たお客さんも注目した。1人はAさんだ。
マスターの所で一部始終見てる人だ。
店子[ここ開くの?]
サイドのボタンに気付いた。
俺[そうだよ]
店子[面白いねー]
早速に行動する店子だ。ボタンを下からはずした。腰まではずすと素足丸出しだ。
店子[両方はずしちゃえ]
両方はずされると股間正面だけが布で覆われる。
店子はすかさず両方から両手を突っ込んでチンポを握って来た。
またまた勃起させられる。
サイドのボタンは止めてだが、閉店までメッシュのロンパンで過ごした。
マスターがAさんと俺を家に誘った。
店子と四人がタクシーでマスターの所へ。履き替えたかったがそのままでと店子に言われ、ちょこっとだけだが繁華街のコンビニに行きタクシーに乗り込んだ。
マスターの所では案の定と言うのか、Aさんとマスターがイチャイチャ。店子は俺のロンパンを早速にいじり始め、チンポしゃぶられ射精。
以上で終わり。

COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.