新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい=お久しぶり


記事No.754  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/25(火)23:37  -  [編集]
実話だけに、大きな変化も無くてご無沙汰しました。
昨年秋に二股だったと言うか、タチとしてが主に付き合ってた卓との別れがありました。
役者として頑張ってる卓と擦れ違いも多くなりました。
役者に専念したいと言う卓。お互いに納得の上で別れました。
それでも、時々にラインや電話したり、しばらく時間が空くとお茶したり、ちょこっと肉体的にも有りはします。
俊樹さんとは相変わらず。てか、わりと大胆に俺を弄って喜ばせてくれてます。
毎週末、俊樹さんと過ごしてます。
享とも相変わらず、一緒に暮らしてます。何も無いまま。
時々にハグはし合いますね。
俺も出資しましたが、享も今は自分の店を持って頑張ってます。
享がウリ専に居た時に数回やってるのに、あれからは何も無いまま、でも兄弟の様に助け合ってる感じです。
享の生裸にドキッとはしますが、触れる程度で何も無いまま。
俊樹さんとの事は後程。
最後に途中まで書いて中断してたKさん、大きく変わったのはKさんですね。
半年に1度のペースは未だに変わり無くです。
俊樹さんに抱かれ、半年に1度Kさんに抱かれてた俺。
卓は抱く側にあったけど、昨年秋に卓とは別れ、タチは無くなるかと思ってた。
元々、タチ寄りのリバでバイだった俺が、亮介におもいっきり開発され、ほぼバリウケ状態な上に、元々あった露出願望に火を点けた。
保護観察中の再犯だけに、亮介は未だに塀の中だとか。
亮介の知り合いの女子とばったり出会い、そんな噂を聞きました。その女子は以前、亮介の手によって恥ずかしい姿をさらけ出した相手。その女子の前で射精まで見せた1人。
本当に恥ずかしかったけど、恥ずかしい中に興奮してた。
亮介には色んな恥ずかしい格好させられたし、大胆不敵に触られたりしてた。
Kさんの事、昨年の事ですが、半年ぶりに日本に仕事で来られた。いつもの様にじっくり俺を愛撫してくれて喜ばせてくれた。
Kさんから突然に思わぬ言葉が「岳人君はタチもするんだよね。」から始まった。
俺「一応はしない訳では…」
Kさん「やってみる?」
俺「えっ!Kさんはタチでしょ、どうしたの?」
Kさん「それが…」
Kさんの話を聞くと…
ボーイフレンドの友達が訳あって転がり込む様にやって来て、3人で同居生活になったとか。
ボーイフレンドとのH中に、その友達が割り込んで来て、Kさんは開発されたと言ってた。
ボーイフレンドも同意で3Pが始まったと言ってた。
抱いてくれてた人を抱くのは微妙だった。抱かれる事に喜び感じてたし、Kさんに焦らされながら脱がされ愛撫されるのが快感だったから。
まさかKさんが?最初は疑ったが、Kさんは俺のチンコしっかり舐めるとローション塗って、Kさん自ら俺に跨がり腰を沈めて挿入した。
最初は動揺したけど、タチ出来ないのでは無いから、身体を起こしKさんを抱きしめ、体位を変えてKさんを掘った。
さっきまでまでとは真逆に、Kさんにキスを繰り返した。
Kさん滞在中に互いに堀り合い、新たな付き合いが始まりました。先月もKさんが日本に滞在中、数回お会いして堀り合いしました。俊樹さんの許しを得てのKさんとの関係だが、Kさんに抱かれるばかりは少し後ろめたさありましたが、タチも加わり若干ですが後ろめたさ半減。
さて、恥ずかしい格好に恥ずかしさを感じながら、見られる事に喜び感じてた俺です。
亮介の行為は許せない事は多々あるが、亮介をと言うより、亮介にされて来た事を思い出す度に、時々に身体が火照ってしまう。
乱暴にセックス三昧にされるのは嫌だが、恥ずかしさにドキドキしてしまう俺です。
休日は、亮介に1日数回掘られてた。部屋の中では常に全裸だった。
俺の始まりは、裸を撮影してもらった事から。
最初は1人の人の前でだけでだったのに、亮介によって複数、しかも男女、ゲイやノーマル関係無く。
思い出せば色んな事が思い出される。


COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.