新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…お久しぶり2


記事No.755  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/26(水)00:28  -  [編集]
射精まで見せた女子とばったり出会った時、恥ずかしさが込み上げながらも身体が熱くなった。
発展場で他者に触らせ、脱がされて亮介に犯されてる所を見せる。普通のスナック等でもチンコを弄られた。
時々に思い出すと身体が…
通勤中に痴漢にあった事も思い出した。
通勤中の満員電車に揺られながら、不意に思い出し勃起してしまう。
他者の鞄や身体が触れてるだけなのに悶々としてしまう。
痴漢なんてしょっちゅうある訳でも無い。
卓と別れてからだ。2日に1度は卓が居る居ない関係無く、卓の部屋に寄り彼是と用事をし帰宅してた。今は享との部屋に帰るだけ。そりゃ、職場の仲間と一杯やって帰る事もあるが、それも卓とも付き合ってた時もしてた。
セックスがしたいからじゃない。でも…何か悶々としてる。
週末には俊樹さんとたっぷりまったり出来るのにな。
享も帰ってくるのは深夜近く。一緒に暮らしてても、常に時間の擦れ違い。
忙しかった時には悶々とする間も無かった。
何処かで見られたい願望が。

COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.