新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…お久しぶり4


記事No.757  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/26(水)20:36  -  [編集]
何時からこんなに淫乱を求める様になったのか?。
大学時代にゲイの世界を知ったが、まだ否定もしながら先輩と付き合ってた。やはり亮介と付き合ってから大きく変わった。
恥ずかしい姿に興奮してしまう様になった。
今、正に痴漢されてる。
ここで脱がされたい、そんな思いも過る。
その人を見れない。視界に居るのにその人に間違え無いのに。
まともに見れないのに、もっと恥ずかしい事をされたいと思う自分が居る。セックスしたいとかではなく、ただただ恥ずかしい事をされたい。
触り方に遠慮がなくなって来てる。しかし既に下車駅手前に差し掛かる。
駅に着くと再びどーっと押し出された。
肩を叩かれた。
振り返るとさっきの男が居る。
男「忘れた?」
俺「えっ?」
男「何年前だったっけな…僕は覚えるぞ。」
亮介が逮捕されてしばらくした頃に、悶々としてた時期がある。
そうだ、顔ははっきりとは覚えてないが、痴漢された後でトイレでこの人にだ。
俺「何となく…記憶にある。」
男「久しぶりに見た。やっぱりそうだった。」
あの時とは違うんだと思う気持ちもある。しかしこのままって気持ちもある。
階段を上がり改札を出ると乗り換え駅でもある為、ちょっとした地下街がある。
何気に肩で押される様な感じで歩いた。
男「其所で一杯やらないか?」
促される様に店に入った。
男「まさかまた会えるとはな」
俺「はぁ…」
あれから数年が経過してるのに良く覚えてたなと思った。
俺「良く覚えてましたね」
男「まぁ、めったにお目にかかれるタマじゃないからな」
俺「はぁ…」
男「ああやって触らせてんの?」俺「嫌、そんな訳では」
始めて会う人では無いが、ほぼ始めての様な状況だ。
何気に男の足が当たる。周囲の客は其なりに盛り上がってる。
太股を触って来る。
周囲を伺いながらか、時折に股間にも触れて来る。カウンターだけの飲食店だった。
ビールを飲み少しだけ食べる。
何を話したかもあまり覚えてない。
男「行くか?」
立ち上がると勘定を始めた。
俺「自分のは…」
男「奢りだ」
そういうと鞄を掴み誘導される様にトイレに行った。

COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.