新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…お久しぶり5


記事No.758  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/26(水)23:29  -  [編集]
他者を伺い先に個室に入れと押された。
個室に入ると間も無く男も入って来た。
股間を揉まれながら片手でシャツボタンを外して行く。
アンダーシャツをたくしあげられ、俺はただ壁に寄りかかり男にされるがままだった。
乳首に吸い付きながら、ベルトがはずされスラックスのファスナーが下げられ、ボクサーブリーフ越しに股間をもみくちゃにして来た。
男は小声で「エロい身体だな、久しぶりに楽しませてもらえるな」と言ってた。
一気にボクサーブリーフが下げられた。半裸状態の俺を見つめながらチンコを握り乳首を舐める。
俺「うっ…」
声は出せない。
複雑な…愛撫はちょっとで良いから見てくれって気持ちも。
俺は何がしたいんだ?
イキたいから誘いに乗ったのでは無いが、触られて弄られるのは嫌では無いし。
ただ、チンコを見つめられ弄られるのは嫌では無い。
男は俺の前にしゃがみ込むと、チンコを見つめて弄り始め口にくわえ込んだ。
激しく吸い付かれたり。
俺「あっ、うっ…」
フェラが続きフィニッシュに近付く。
思わず腰を退く。グッと腰を掴まれくわえ込む。
俺「イキそう…あっ…イク…」
男の口の中に発射した。
男は飲み込むとニタッと笑った。男「また気持ち良くしてやるから」
しばらくすると個室から出て行った。
服を整え個室を出る。
俺は何がしたいんだと脱力感だった。
見られてたらそれでも良い、弄られてるだけで良い。
俊樹さんに毎週末にはそれらも含めて愛されてるのに、でもでも恥ずかしい事がって。
久しぶりに露出してみたい、そんな気持ちにもなった。
毎週末、俊樹さんの所へ行けば、部屋に入った瞬間に脱がされて行く。いつも俊樹さんに見つめられてる。見つめられ勃起して、俊樹さんに弄られてる。


COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.