新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…お久しぶり6


記事No.759  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/27(木)07:24  -  [編集]
俊樹さんも以前の様に抑えず弾けてもくれて、俺の身体を使って遊んでくれてる。
もう少しで楽しめる様になるが、時々に山に行き、全裸でせせらぎに身を任せたり、そのまま野外でセックスしたりもしてる。
冬は抑えてたが、昨年の秋まではダメージパンツを好んで履いても居た。
スエットタイプのダメージパンツもあり、ファッション的にも露出度を高くしてた。
そんな俺を俊樹さんも上手に弄ってくれ、全てに於いて俊樹さんには何の不満も無い。
時々タチがしたいと思うだけで、肉体的にも精神的にも俊樹さんとの関係は満足してる。
ただただ、何だろうな?…
やはり、露出願望や見られたい願望が抑え切れない。
このサイトの別のスレに、チンコや裸体等を投稿するスレがあるが、其所に投稿する事も考えた。
拝見してると、同じように見られ好きな方が貼られてる。
貼られてる皆さんの様に自撮りして貼るだけで良いが、俺には弄られたい、脱がされたい願望がある。受身姿勢なのか?見せたいと言うより見られちゃった的。微妙なニアンスだが、其所に至る過程に興奮する。俺のを見てくれと投稿するより、結果的には見せてるから同じとなるのだが、恥ずかしいと言う気持ちが興奮させる。
いきなり裸と言うより、脱がされて行く、裸にされて行く事に興奮を感じる。裸になれば同じだが、際どさ的な事にもドキドキする。俊樹さんも一緒に出掛けると、車内ではチンコを弄ってくれてるし、時には半裸にされてる。
スエットの時はもっこりくっきりさせたままで、シャツで隠す程度で歩いたりもある。
他のサイトだが、スエットもっこりが貼られてた事もある。
スリルを味わうって言うのかな?。遊ばれてる、弄られてる事にも酔ってる。
全てを許してくれてるとは思わないが、痴漢されたりする事に俊樹さんは大目に見てくれてる。
怒らない訳では無いが、また?って程度でやり過ごしてくれてる。さて、そろそろラスト。
そんな俺に、俊樹さんが一肌脱いでくれた事と、そして享からのサプライズを書いて終わりにします。

COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.