新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…お久しぶり8


記事No.761  -  投稿者 : 岳人  -  2017/04/27(木)23:58  -  [編集]
俊樹さんから、これからも様々なアルバムを作ろうと言われた。
俺たちは泊まりだが、カメラマンは出張で来てもらってたから、俊樹さん早速に次の予定を調整してた。
俊樹「今度は普通に家でね」
そんな会話をカメラマンとして、カメラマンはお帰りになった。
俺「家で?普通に?」
俊樹「色んなのって言っただろ。いつもの気取らないライフスタイルも必要だよね」
俺「なるほど、でも俊樹さんの部屋で?」
俊樹「そうだよ、まっ今までの部屋では無いよ」
俺「あそこじゃないって…」
俊樹「引っ越し予定だよ」
俊樹さん、今は職場を中心に見ると、俺と享が住んでる所と反対に位置する所に住んでるが、2駅先だが同じ路線で同じ区内にマンションを借りたのでは無く、購入したとその時に聞かされた。
小さい間取りで築5年は過ぎてるとは言うがまさかで驚き。
俊樹「うちに来て帰れば暇なしだろ、毎日でも来れるよな」
俺「あはは…そうだね」
俊樹「さっこっちにおいで」
再び俊樹さんとまったりイチャイチャ。部屋に付いてる露天風呂でイチャイチャ。
大浴場に行けば、年配者が疎らだった。
俺「休日でもシーズンオフだから少ないのかな?」
俊樹「まだ早いからかな?」
俊樹さんは周囲を伺うと早速にチンコを弄って来た。
俺「貸切状態だね」
俊樹「だなー、だから…」
俺の背後から抱きしめながらチンコを弄って弄って。
俊樹「露天風呂行こう」
俺「うん」
年配者、大浴場の反対側に居たり身体を洗ってたりで、まっ良いかって感じで、隠さずに立ち上がって露天風呂へ。
俊樹「岳人は大胆不敵だな」
俺「見てないし」
俊樹「まっその通りだけど、それにさ、俺には目の保養だし」
岩に腰掛けてたら、丁度俊樹さんの目の前にチンコだ。
またまた時々に触れてくる。
俺「もー、全然おさまらないよー」
俊樹「若手がドドッと入ってくるぞ!」
俺「来ても年配者じゃないかな?」
熱くなれば岩に腰掛けを繰り返して、寝そべったりしてた時だ。
ガヤガヤと20代前半かな?数人入って来た。
俊樹「ほら!」
俺「俊樹さんがこんなにしたんでしょ!」
大慌てで湯に入った。
俊樹「卒業旅行かな?」
俺「学生?そんな感じだね」
俊樹「岳人ってまだ20代前半に見えるよな。彼らと変わらない感じだな」
俺「バカだって言いたいんでしょ!」
俊樹「違う違う、可愛い顔をしてるよな」
23才の福士蒼汰っぽいと言われるから、やっぱ童顔何だろうか?。青年たちが露天風呂に入って来た。
会話の内容から専門学校の卒業旅行らしい。
彼らから見ると俺たちはどう見えるのかな?。
俺「どの子がイケる?」
俊樹「バーカ!お前しか見て無い。でも、右の子可愛いよな」
俺「ふーん、俺とどっちが可愛い?」
俊樹さんはニコッとしチンコを握って来た。
俊樹「さっ飯!」
俺「うん」
俊樹「このまま立つの?笑」
俺「ヤバイでしょ!」
脇に置いてたタオルを取り、瞬時にチンコを押さえ付けた。
俊樹「流石の岳人もここじゃ無理か?笑」
俺「見せたがりやじゃないもん、見られるのは嫌いじゃないけど微妙に違うし」
俊樹「そうでした」
その夜は第2ラウンドもありました。
久しぶりの1日ほぼ勃起しっぱなしでしたね。
さてさて、次は享からのサプライズですが、まさかのサプライズでした。
享もカメラマンによる撮影でした。享が予約してたのは別の方でしたが。
俺は享にも隠し事して無いし、俊樹さんとのアルバムも見せてる。享はレスリーのジャルジャルの動画をYouTubeで見たと言ってた。 享「俺たちさ、兄弟とかコンビみたいな感じだろ」
享との全裸撮影だ。絡みとかは無いけど全裸でふざけ合い。
お互いに全裸って考えてみれば、享がウリしてた時以来だ。
そりゃ、享と一緒に暮らしてるから、享の裸はしょっちゅう見てるし、俺のだってさらけ出してるし。だけど二人で裸はたまにスパ銭とか旅行に行った時の風呂場だ。じゃれ合いだが、二人で全裸でこんな風に一緒に居るのは考えても無かった。
しかし、ゲイの定め?いくら享は兄弟、コンビみたいな者とは言え、一度は惚れた相手だ。
しかも見られ好きな俺だから、ついついムクムクとチンコが上向きになる。
享「岳人勃起してんぞ!」
俺「仕方ないだろ」
抱きつきあったりも、ゲイカップルっぽいポーズとかもある。
享のチンコも俺に触れてくる。
久しぶりに享とキスなんかもして、ノンケの乗りっぽくチンコの触り合いなんかもした。
ポーズ撮影が主だが、久しぶりに享と全裸の戯れをして撮影が進んだ。
享「それじゃあ最後に」
享がニコニコしながら出して来たのは、毛剃りとクリームだ。
俺「何で?」
享「何でって、剃る為に」
俺「えっ?どうして?」
享「剃っちゃえばおとなしく出来るだろ!」
要するにパイパンにすれば、誘惑に負けないって事だった。
痴漢の後の事も享にもは話してる。
パイパンを好んで無い俺を知ってる。
享「GWには俊樹さん引っ越しだろ。俊樹さん引っ越し迄には元に戻るな。岳人は本当に危ないヤツだからなー」
結局は毛剃り撮影迄されてパイパンにされた。
享の読み通りに、見ないでって気持ちが。
俊樹さんにさえ恥ずかしくて抵抗してた。
享とのアルバム、最初で最後?どうだろうね。
一度、あの痴漢に会ったが、触らせる事は出来てもそれ以上は。
ようやく今、元の長さに復活しつつある。
GWには俊樹さんも引っ越し。
新居が落ち着いたら早速撮影だとか?。
パイパン散々に笑われたけど、俊樹さんには毛の成長を見られ続けられました。

COPYRIGHT © 2017-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.