新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟と


記事No.769  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/12(月)23:25  -  [編集]
従兄弟の結婚式がありそこで久々に10個下の岩ちゃん似の剛典と会った。前会った時は確か中学生だったからすっかりオトナになって当たり前なんだけどびっくりした。
結婚式が終わり普段は一人暮らしだけど実家に帰ってシャワー浴びてゆっくりしてると剛典からLINE。
何してる?ヒマならうちで宅飲みしない?剛典の家は実家と同じ町内だなら近いので行くことにした。
叔父さん叔母さんと剛典と俺のオヤジもついてきて夜まで飲んでお開き。すると剛典が『二人で部屋飲みしようか』まだ飲むのかと思いながら俺は結構強いので了解した。くだらない話真面目な話してると1時過ぎて帰ろうとすると剛典が『寝てけば、狭いけど一緒に寝れないことないし』って言うので正直帰るのが面倒くさくてそのままジーパンと靴下脱いで二人でベッドに入った。

しばらくすると剛典が『蒼太くん○○アプリに登録してるよね』焦る俺。まさかゲイアプリの話が出るなんて。『俺は、顔出ししてないからいいけど。蒼太くん顔出ししてヤバくない?ま、おかげで誘えたんだけどさ』『ん?いやいや従兄弟だから無理だろ』『俺はいいけど?俺オトコとしたことないから初めてだけど』これはやばい。
『やっぱ帰るわ』起き上がろうとすると『いいの?バラすよ?』不敵な笑みを浮かべる。


COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.