新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス


記事No.772  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/13(火)20:41  -  [編集]
あれからしばらく連絡もなかったから何だったんだと思ってた。
金曜日夜、LINEが来る。『何してる?』『会社の飲み会』『N市?』『そう、駅前で』『そうかー、俺も友達と駅前で飲んでる』
それから三時間後の21時、またLINEが。『今どこ?』『駅前の△△って居酒屋で二次会』『そうかー』
20分後またLINE。『蒼太くん、俺も着いた、左奥』は?振り向くと剛典が手を振ってる。唖然としてトイレに立ち上がると剛典も後から付いてきた。『何やってんだよ』『だって蒼太くん連絡もくれないから、会いにきた』『あのなー』言いかけるとトイレに人が入ってきま。

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.