新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス2


記事No.773  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/13(火)21:00  -  [編集]
トイレに来たのはsexyzoneの佐藤勝利似の後輩だった。『先輩、どうしたんですか?』『あー、あの、従兄弟がたまたまいてビックリしてたとこ』剛典が『どうも従兄弟です。お世話になってます』『いえこちらこそお世話になってます』俺は苦笑い。
『友達と飲んでるんですか?』『いや、さっきまで飲んでたんですけど飲み足りなくて今は一人で』『えー、じゃあ一緒に飲めばよくないですか?』いやいやそれはどうよ?ポジティブ佐藤は『俺、みんなに聞いてきますね』マジで?イヤなんて言えないだろ普通に。剛典はニヤニヤしながら付いてくる。
全然大丈夫です、みんなに言われて剛典も加えて飲み出した。
佐藤と剛典は話が合うようで楽しそうに話していた。社交性のある剛典はみんなに気を配り場を盛り上げてくれ楽しく時間は過ぎていつのまにか終電間近になり、解散した。
みんなと別れ、『じゃあ俺たちも帰るか』佐藤が『えー、もう一軒行きましょうよ』剛典『俺も行きたいなー、久々街に来たし笑』『剛典くん、帰りどうするんだよ』『蒼太くんとこに泊めてもらいますよ』『じゃあいいね、さあ先輩行きましょう。肉喰いたい〜』はああ。マジか。

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.