新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス4


記事No.775  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/14(水)00:03  -  [編集]
ため息つきながら戻る。15分は経ってる。運転手さんは車から降りてタバコ吸ってた。自販機でコーヒーを買い『すみません』と言って渡すと『大変でしたねー、こちらの方は爆睡してますよ』笑うしかない。
さらに15分ぐらいで家に着く。剛典を起こして部屋に。佐藤ほどはふらふらしてないがボッーとしてる。ソファに座らせ水を飲ませて『ベッドで寝ていいよ』とTシャツとパンツを渡すと『シャワー借りていい?タバコ臭いのやなんだよね』10分ぐらいで出てきたので俺もシャワー浴びて戻るとちゃっかり缶ビール開けて『いただきました』と笑ってる、

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.