新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス6


記事No.777  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/14(水)00:41  -  [編集]
剛典の穴は毛も無くきれいだ。軽く指で触れてみるとビクッとする。舌を這わせると『そんなとこ・・恥ずかしいよ』構わずペロペロしてからローションを取り出し穴につけて指を入れてやる。『え、マジか。』キュッと閉まるがすんなり入ってく。『痛い?』『いや、思ったほどじゃないけど・・』指を動かし出し入れしてやると喘ぎだしてる?これ初めてじゃないな、アナニーでもしてる?なんておもってしまう。卑猥な音を立ててグリグリしても痛がらず受け入れてる。『二本いれるぞ』『うん』飲み込んでくる穴。『あああー、はあはあっ』出し入れするのを速めてると先走りがすごい俺にたれてきてる。亀頭をいじると『ああん、だ、ダメ』とよがる。すげーなー、めちゃエロいわ。

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.