新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス7


記事No.778  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/14(水)00:59  -  [編集]
散々いじってやると『蒼太くんいいよ、入れて』え?マジで。躊躇いつつゴムを付けバックから挿入する。『うううう、っつ』亀頭は入ってる。ゆっくり入れてズッポリ中に入った。『すげー、ズッポリ入ったよ』『ず、ズッポリ・・』『ホラ』ちょっと突いてやる。『ああっ、いいよ動かして』ゆっくりと動かしてやると突く度喘ぎ声をだす。だんだん速める。『ああー、すげー、やべー穴気持ちいい、蒼太もっとして』俺が止まると自分から腰を動かし俺をみて頼んでくる。ケツを叩くと『あっ』と声を上げキュッと締め付ける。バックからの姿がめっちゃエロい。
いきそうになり体位を変えて座位になる。自分から腰を下ろして動かして俺にキスを求め俺は剛典の乳首を責めてる。剛典のチンポはすごいヌルヌルでギンギンにそそり立って少し触れたらすぐいきそうた。


COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.