新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とかプラス9


記事No.780  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/18(日)22:24  -  [編集]
そのまま横になり、俺も一緒に寝てし気づいたら昼も回っていた。先に目が覚めお茶を飲んでると、剛典も起きた。『おはよー」と起きてみじたくを整えると15時だった。
送ろうか、と聞いたが『今日は帰る』と言って帰った。
剛典が帰り、片付けしてちょっと考えてると佐藤からのLINE。『昨日はありがとうございました、今何してますか?』『お疲れ様ら夕飯何しようか、考えてた』『じゃ一緒に食いませんか?』
そのまま剛典と合流、晩御飯を食べ剛典のマンションへ。
二人きりの部屋はなんとなく雰囲気ぐが変わる。最寄りの駅まで行き居酒屋へ。二時間ぐらいで会計だか、さきにすませてくれていた。
『じゃ帰るかな。』『え、コーヒー飲んで行ってくださいよ』
剛典の部屋に入り待っていた。

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.