新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

部長からショートメール


記事No.783  -  投稿者 : 亮平  -  2020/01/04(土)16:48  -  [編集]
今日、土曜日になって、ついに来週から会社だな、って思ってたら、
さっき、昼に、部長からショートメールが来た。
俺は、部長にはライン教えてないから仕方ない。
「今年も宜しくお願いします。仕事がんばれよ。応援してる。」
って来たから、
「こちらこそ、今年も宜しくお願いします。」
って打ち返すと、「また、俺のこと、宜しくお願いします。」
って来たから、俺は気色悪いな、と思いながら、ケツは良かったなって思って
打ち返すのを止めた。
そうして、さっき、「お前ので、毎日やってる。」ってきて、
俺は「?」まじで何の事かわからなかった。
「靴下」って来て、そういえば、くれって言うから、部長の持ってた新品と
交換したな、って思った。
部長が俺の靴下の匂い嗅ぎながらオナニーしてるのって、
大学時代の俺だなぁって思ったら、なんか勃起してきた。
あの頃は、彼の匂い嗅がされて、一日中でも突っ込んで欲しかったな、
って思うと、部長って、あの時の俺かぁ、って思うと部長、終わったなって思った。
返信しないでいると、なんと電話がかかってきた。
まじで?俺、嫌だよって思って、一回スルー。
もう一回かかってきたから、俺は「何すか?」
「あ、俺。すまない。電話して。」
「俺のくっせーの嗅いで、勃起してるんすか?」
「ああ、お前の声だけで、俺いきそうだ。」
「勝手にいけよ。」
「今から会えないか?俺、ダメになりそうだ。」
「いやっすよ。俺、部長タイプじゃないんで。」
「お前の性処理でいいんだ、俺。」
「いやっすよ。面倒っすよ。」
「・・・・・・」
「部長、しっかりしてくださいよ。俺、部下っすよ。」
「すまない。」
「じゃ、1月6日に。」
「いいのか?ありがとう。俺、楽しみにしてる。」
「えっ?部長。勤務日っすよね。」
「楽しみにしてる。俺、何でもする。ありがとう。」
と言って電話切れてしまった。

やばい、俺普通の出勤の事言ったのにまずい。
部長誤解してる。

ま、知らん顔して、さっさと帰ろう。
ああ、まじで部長とやらなきゃ良かった。

COPYRIGHT © 2020-2024 亮平. ALL RIGHTS RESERVED.