新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

部長の呼び出し


記事No.784  -  投稿者 : 亮平  -  2020/01/27(月)21:54  -  [編集]
28歳、160cm×57kgのソックスフェチの亮平です。
新年明けてから、I部長とは会社ではすれ違うことはあっても、俺からは無視。
ショートメールも入ってくるけど、気色悪いから無視。電話は着拒してます。
相変わらずというか、新年明けてから、ますます社員に対してヒステリーを起こしてるようで、他の社員は、I部長はS魂がすごい、とか言ってます。違うんだよ、最強のMだ、って俺だけ思ってます。と、無視してたら、俺の上司に命令を下したようで、
先週の金曜日の夜残業していると、同じく残業している上司から、「至急、I部長のところに行ってくれ、お前に用事って何だろうな。」って言われた。俺は、とうとう来たかって思って、上司には、「何ですかね。とりあえず、行ってきます。」と言ってみたものの、ぐずぐずしてると、上司が帰る支度し始めて、「お前、早く行けよ。俺、帰るな。」と上司が帰ってしまった。早く行けばよかったな、金曜日だし、うざいなと思ったが、違うフロアの部長席に行った。部長席だけ明かりがついてて、何か嫌だ雰囲気だな、って思ったが、
とにかく部長席へ行った。俺、「何でしょうか。」って無愛想に言うと、
部長が、「これ、受け取ってくれ。お詫びの印だ。」と机の下から袋出して来た。
俺が、「何ですか。これ。」部長が「開けてみてくれ。」
俺は、本当に自分でも信じられないくらい無愛想に、それも乱暴に包装を
引っぱがすと、革靴だった。ぴかぴかの高そうな黒の革靴だった。
「お前の革靴、ぼろぼろだったから、俺からの気持ちだ。受け取ってくれ。」
確かに、俺の革靴、擦れ切れてるし、中敷きは真っ黒。
俺はとりあえず、ま、いいか、って思って、受け取って帰ろうとすると、
「ここで履き替えてくれ。頼む。」俺は、何だよ、ここ会社だよ、って思った。
「応接室に行こう」って部長が言うので、俺、「いやっすよ。ここで履きます。」
俺は革靴の箱を開けると、高そうな黒いソックスも入ってた。
気持ち悪いな、こいつ、と本当に思いながら
俺の履いてた革靴を脱ぐと、やはりすごく臭くて、俺の履いてた黒靴下は、
親指のところに穴が空いてるのを発見した。
また、ごねると、めんどくさいので、俺の臭い靴下脱いで、
新品を袋から出して履くと、すごく高級なのか、すごくよかった。
そして革靴を履くと、すっげいい革靴だな、って思った。
「いいんですか?高そうっすね。ありがとうございます。」
「あ、お前の履いた革靴と靴下、俺にくれ」
「臭いっすよ。それでしこっててください。」
俺はそのまま「お疲れさまです。」と行って立ち去ろうとすると
部長が車内封筒に入ったものを手渡してきた。
「今日は、ありがとう。」俺は、何か気まずくて、
「こちらこそ、ありがとうございます、失礼します。」
お、部長、しつこくしてこないな、良かったと思って、
デスクに戻って、仕事の続きをした。
部長、あれでしこるんだろうな、って思って残業してると、
終電間近なので、急いで、片付けて帰ろうとしたが、
あ、部長から手渡された社内封筒忘れた、と思って、
かばんに入れ、急いで終電へ。
家に帰ったあと、靴を脱ぐと、やっぱ高そうな革靴とソックスだな、って思った。
それからカバンを開けると、あ、そういえば、社内封筒の中身なんだ?
と思って封がしてあったが、はがすと、
また袋に入った黒い靴下と箱に入った黄色いビキニが入っていた。
これもプレゼントか、と思ったが、新品ぽくない。
靴下を取り出すと、くせー、まじか、これあいつのか。
あとビキニも出してみると、染みがついてる。
俺は気色悪くて、投げ出した。
そしてそのままゴミ箱へ投入。あいつ、頭おかしい。
リーマン動画みて、しこった。
シャワー浴びて、なぜか、また勃起。
しこってると、さっきのゴミ箱が気になって、
出してみると、部長のとはいえ、靴下がエロい。
匂い嗅ぐと、部長のマンコ、欲しくなってきた。
そして黄色いビキニのケツのところ匂い嗅ぐと、
あいつのケツの匂いだと思うと、もう止らない。
部長のビキニのケツにチンポ当てて、
「おら、欲しかったんだろ、おら、精液欲しいか。」
って声に出すと、すごく射精して、あいつのビキニに射精。
射精すると、また気持ち悪くなり、またシャワー浴びた。
とりあえず、ゴミ箱に捨てた。
俺、本当にSになってきたのかもしれない


COPYRIGHT © 2020-2024 亮平. ALL RIGHTS RESERVED.