新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

爽やかイケメンなのに


記事No.830  -  投稿者 : あ  -  2024/04/25(木)23:53  -  [編集]
この前知り合った子がメッチャ鍛えてるイケメンで3カ国話せる帰国子女だったんけど、FFウケだったんだ。
183.93.28で相手に困らなそうなんだけど、中々付き合え無いんだって。
で、とりあえず会ってホテル行ったんだけど、ガッチリとむっちりの間で雄っぱいもデカくてマジ最高!と思ってた。しかもイラマチオ大好きで喉奥掘られながら腹パンされたいって言い出したんだ。やった事無かったけどドスドス殴ってて、くしゃみした時かなり強めに入っちゃって焦ってたら、もっと!って。
調子のって、腹の上に乗っかったり膝落としたりしてたら軽くトコロテンした!そんな人いるんだって興奮した。
ケツ見たら縦割れしてるから遊んでるのは丸わかりだったんだけど、入るのかなって心配しながら指入れたら最初から3本楽勝。だから手押し込んだらすぐ手が入ったのは驚いた!マングリ返しにして上から喉掘りながら手で掻き回したら潮吹きまくって顔びしょ濡れ。
 俺はどこまで入るのか試してみたくなって、バックにさせて指を足していったら3本入ったところでキツいって言い出したけど、まだいける感じしたから出してたら5本入った!うーうーうなってたけど気にせず回したり出し入れしながら押し込んだらなんとダブルいけた!ダブル出来る人って本当に少ないから関心して、2本入れたり高速で片手ずつ出し入れしてたら痙攣してた。でも、ケツ壊されたいって言ってたから続けた。そしたら途中から勃起し出した!ダブルでフィストされながら触らずに勃起する奴は初めてだった!
 俺も興奮マックスだったから左手抜いて右手と一緒に自分の極太ねじ込んだんだ。俺長さは普通くらいだけど、断られるくらい太くて。なのにイケメン君は挿入する時だけ一瞬痛がったけど、後は先走り垂らしまくり。
 腕抜いてガバマン掘ったり、腕入れたりを交互に繰り返して、2時間はケツ使ってたから、そろそろイキたいなって思ったからキツくない?って聞いたら、もっとお願いしますだって!ダブル2時間できる奴いるんかと驚いてた。結局そこから2時間ケツ広げて、最後は中出しさせてもらって腕で中に全部塗りこんでやって終わった。
 と思ってたら、自分もいきたいですって。あんだけトコロテンしまくっておいてと思ったが。仰向けでシコらせ、寝かせてニードロップ喰らわせてやったら即射精したけど、まだ勃起してたから無理矢理もう1発出させて、出し終わったところで精子手にとってグーパンでケツに塗りこんでやった。

 こんなに体力ある変態の相手は確かに辛いなぁ、そりゃ彼氏は難しいだろうなって思った。
 ちなみに彼は初体験が黒人だったからそもそもデカいし、しかもスラムで複数やらされるのが多くて、二本差しなんかもやらされてたせいで狂ったんだって。スラムで黒人漁るなんて勇気俺にはないw

COPYRIGHT © 2024 あ. ALL RIGHTS RESERVED.