新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

米国で


記事No.831  -  投稿者 : たか  -  2024/04/28(日)17:31  -  [編集]
20歳になったから!って意気込んでアメリカ行った時、ホームステイだったんだけど家の人達がゴタゴタしてて構って貰えなかった。旦那の浮気で離婚だなんだって。息子さんに聞いたら前から繰り返しててウンザリだからどっちでも好きにして欲しいと。
ごたついてんなら受け入れんなよ!とつっこみたくなったけど、軍人の旦那さんイケメンだったから視姦して楽しんではいた。
当時は175.70くらいだったからマジで中学生と思われてたから、旦那さんの職場での交流会に連れて行ってもらった時に酒飲んでたら何人かに怒られた。でも20歳だって説明すると皆んな驚ろいた後飲ませてくるのには笑った。絶対皆んな女いるのか?って聞いてくるし。当時は彼氏もセフレもいたし、ヤリ部屋も行ってたから経験人数はかなりでした。皆んな大学入ったらそうでしょ?w
で、いい感じに酔ってきた後はひたすら下ネタと、筋肉自慢w流石軍人と思う人もいれば弛んでる人もいて面白かった。若い人は基本マッチョでおじさんは元マッチョって感じかな。でも旦那さんはかなりのマッチョだったから鍛えるの好きなんだなーって思ってたんだけど、訳はこの後分かった。浮気相手職場の同僚だったからだった!

飲んでて途中からいなくなったなぁとは気がついてたんだ。で、仲良くなった30歳くらいの人に顎で、着いてこいって指示されたからついていったら、旦那さんお楽しみの最中だった!
目を丸くして驚いてたら笑いながら、溜まってるなら穴使わせてもらいな、誰にでもやらせてくれるビッチだから、と。マジか!髭マッチョ筋肉のイケおじが!と興奮してると、連れてきた男も脱いでしゃぶさせたりケツ掘ったりして最後は中出しして掃除させてた!ガッツリテント張りながら見てたら笑いながら脱がされて前に連れて行かれたから、覚悟決めてしゃぶってもらったし、ケツも掘らせてもらった!種塗れで緩かったけどそれも興奮したね!口には常に誰かのデカマラを咥えてる姿に萎えなかったんだ。そしたら連れてきた男が後ろからケツ撫でてきて流れで挿入された!洗ってないしって心配してたら駅弁のままシャワー室で洗わさせられて駅弁で部屋に戻ったんだ。酒のせいかもう気持ちよ過ぎてバカになってた。しかも旦那さんに、うちにホームステイに来てるガキだってバラされてからは2人並んで廻されたんだ。
皆んなマジでデカいし若い人は硬くて!鳴いてたらデカマラ口に入れられるし最高!
最後は俺のケツの中の種を旦那さんの口に出して、皆んなで囲んで小便シャワーしてやった。旦那さん、体は凄まじいけど竿は勃起しても13センチくらいで小さいのを馬鹿にされてるうちに処理穴にされたんだって。海外派遣されてる時に仕込まれて、それからは軍の中でも秘密の集まりになってるんだって!
もう2度と参加出来ないからこそ忘れられない体験だったなぁ!

COPYRIGHT © 2024 たか. ALL RIGHTS RESERVED.