記事No.237  「  小説の様な実話(終)  」
感想コーナー

No.1  gaiya   2015/06/07(日)05:08     ■■■■■     [  編集・削除  ]
憲太郎さん,最終稿までお疲れ様でした.
本当にいい話でした.途中何度か泣きました.
3日にはわざわざお礼のコメントを頂きありがとうございました.嬉しかったです.「抱きしめて頬ずり」美しいですね.感動です.全ての子供が親にしてもらいたい事.
それを陵介君にしてやれる憲太郎さんは素晴らしいです.そんな良いお父さんになろうと努力されている憲太郎さんですが,少し無理をされてはいませんか?それは陵介君との関係です.
無理に親子関係だけのワクに止めようされている様に見えます.陵介君があなたに恋愛感情を持ってないといいきれますか?
何故あなたがよそへ抜きにいくのを止めるでしょう?もし彼があなたの性の部分を嫌がっていれば,外で抜いてきてくれれば好都合のはずです.憲太郎さんは以前「陵介の精子まで愛おしい.」と書かれてましたが,陵介君も同じなのではないでしょうか?あなたに精子を外で撒いてきて欲しくないという気持ちの表れではないでしょうか?.その防御のしかたは子供というより「嫁」に見えます..
あなたは陵介君に「恋人]と言った事がありますか?一番大切な人を恋人と言いますね.
彼も大切にされているのはわかっています.
でも「こども]というものの立場の限界も身を持って経験している.性的な問題は度外視して
この際彼に一番愛しい人,恋人の称号をあげて欲しいと思いました.一方的に与えるだけでいいのです.抱きしめてあげてて起ってしまった時は「りょうすけが好きだから起ってしまった.」とはっきり伝えたほうがいいですね,
ストレートに言う方が誤解を招かないでいいです.素人が偉そうに申し上げすみません.
遠くからお二人のお幸せをお祈りします.そしてまた続きを期待して待ってます.
憲太郎さん,素晴らしい手記をありがとう!


No.2  憲太郎   2015/06/07(日)06:40     [  編集・削除  ]
毎回、感想有り難うございます。確かにどのような関係になっても可笑しくはありません。
しかし、先ずは陵介のカウンセリングからだと思います。
陵介は俺を親として見てます。幼い小学生の様な精神で接して来ます。発達障害では無いとは感じてますが、親からの愛情不足と捨てられた思いは強いです。
陵介が抜きに行かせたり遊ばせないのは、単に俺を独り占めにしたいだけで、幼い子供が親を独占したがるのと同じで、特別な感情と言うより本当に子供です。
外観は成人した綺麗系の青年、しかし俺に接して来る精神は小学生レベルです。
先ずは全て治療からだと思います。カウンセリングを少しでも早くに受けさせたいと思ってます。
その後どうなるか?まぁ、元々はノンケの子ですから、この先も親子で居る事が陵介に取っても良い事ではと思いますが、俺も陵介の様に何と無くゲイの世界へ入り今に至りますから、そこの所は何とも言えません。
ただ、とにかくこれからの治療次第ですね。
いつも有り難うございました。


評価一覧
■■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前:
メール:
評 価:
コ メ ン ト:
(最大800字)
スマイルアイコン(コメント内のみ有効)
(^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey  
パスワード 8文字以内