記事No.245  「  小説の様な実話(責任5)  」
感想コーナー

No.1  gaiya   2015/06/20(土)00:01     ■■■     [  編集・削除  ]
明るい親子同棲?が始まったね.
昨日も感想書こうと思ったけれど、陵介君の母親と憲太郎さんの初恋の人の事だったので色々考え過ぎて書けなくなった.
今日は一転,親父のオナニーには食いつきます!
寝てる真横でパソコンの薄明かりで...がいいかな.あくまでも良く見せつけるように・・・
また舐めているようなら,「裸でうろうろしてたら 襲うぞ!」と脅すとかどうでしょう?
「え?」なんてとぼけたら
「おまえの親父はゲイなんだぞ!」と言ってやる.どんな顔するかな?明るく冗談っぽくね.
これは冗談でなく寝る前には毎日ハグしてあげるとか儀式をきめると絆が深まるね.


評価一覧
■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前:
メール:
評 価:
コ メ ン ト:
(最大800字)
スマイルアイコン(コメント内のみ有効)
(^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey  
パスワード 8文字以内