GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●ヤバイ会話

記事No.153  -  投稿者 : 龍
2011/03/21(月)00:13  -  [編集]

高校生活最後の3年生で俺(リュウ)は変な会話を耳にした。

「あの辺りよく柄の悪いスーツの男達が、いるんだよ密売でもしてるんじゃねぇ?」

俺の通って居る高校の近くに、確かに怪しげな倉庫がある。

「時々変な声も聞こえるちゅー話しやぁ…。」

そう言えば気になる事があった、俺の通ってる高校ってやたら関西の人多い…。

てか関係無いがあの倉庫は何故か関西弁が聞こえる。

龍「明日文化祭だったな…。」

3年は文化祭はやりたい奴、やらない奴に分かれる。

龍「確か警察の服あったような(笑)」

警察の服は文化祭の出し物の時「警察レストラン」とか変な出し物になってたから、俺は警察の服を利用して怪しげな倉庫に潜入してみた。

時間帯は午後10時から深夜帯に掛けて

俺は本当の警察の息子柔道や空手、剣道は小さい頃からやっているから、それなりには自己防衛出来る。

「なぁ…早よだせやぁ…。」

「焦んなちゃんとあるから安心しろ…。」

黒いスーツの男達が話している。

俺は見廻りの警察のふりをして倉庫に向かう。

「こんだけありゃ十分やぁ(笑)」

俺は取引の現場に居合わせてしまった。
ライトを消して恐る恐る近付く。

「じゃあ、ガキ呼ぼうぜ(笑)」

ガキ?一人の男が電話した。

「〇〇君いいネタ入ったんやけど遊ん?(笑)」

俺は思った。

龍(奴らゲイか…)

俺は帰ろうとした時だった…。

(ブゥッッ!ブゥッッ!)

やべぇ…サイレントマナーにするの忘れてた。



COPYRIGHT © 2011-2024 龍. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon