GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●狂気の愛情2

記事No.191  -  投稿者 : 黒鉄
2014/01/02(木)00:47  -  [編集]

夕方、蛭間の部屋のチャイムが鳴った。
玄関を開けると、そこには和也が立っていた。
「よっ、蛭間、ノート借りにきたぜ」
「あれっ、鶴谷君一人なの?」
「あぁ、さすがにちょっと勉強しねぇとマズイし…。」
「そうだね、試験まであまり日にちないもんね。」
「そうなんだよな〜。」
「そうだ、鶴谷君、この先生、今度の試験で出題のヒントを教えてたよ。」
「マジ!?」
「ほんとだよ。何なら鶴谷君にも教えてあげようか?」
「是非教えて下さい!」
「それじゃ部屋に上がって。」
「悪いな、おじゃまするぜ」
部屋に入り、リビングに座った和也に、蛭間はジュースを出した。
ノートをパラパラとめくりながら、そのジュースを口にする和也。
「どこあたりが試験に出るの?」蛭間がノートを指差しながら話しを聞く和也。
「へぇ〜、なるほどね」
蛭間に相槌を入れる和也。
しばらくした時、急に睡魔が和也を襲った。
「んっ…うっ…なんか、すげぇ眠くな…って…」
ドサッ…
和也は言葉を言い終わる前にテーブルにたおれこんでしまった。
「どうしたの、鶴谷君!」
和也の肩を何度もゆすっても反応がなかった。
蛭間の真面目な顔が卑劣な表情に変わった。
「この日のために特製の薬を手にいれたんだ…どう、すごくきくだろう?」
蛭間は意識のない和也を抱えると、隣の部屋に引きずっていった。
その部屋は普通のものとはかけ離れていた。
天井の滑車から何本もの鎖がかけられ、パイプ式のベッドに和也を寝かせた。
「好きだよ和也ぁ〜」
和也を見下ろしながら、身動きしない端正な顔を撫でる。
「即効性の睡眠薬はどう?」
蛭間の卑劣な両手で和也の頬、唇、首、そして襟首から露出した鎖骨をなでまくる。
「でもね和也、すぐにもうひとつの効果で身体がおかしくなるから…寝てられないぐらい強力な媚薬で目が覚めるよ…クックックッ…」
蛭間は和也の股間を見つめた。スキニーぽいタイトなパンツに、和也らしきものの膨らみがみてとれた。
その恥部にそっと手をのばす。そっと指先で膨らみを触った。コリコリと弾力のある感触が伝わってくる。
「これが和也のおちんちん…」
ズボンの上から和也の形を探るようになで回す。
「んっ…くっ…」
突然和也の漏らした吐息にびびって股間から手を離した。
眉ひとつ動かなかった和也の顔がピクッと動き、額や首に数滴の汗が現れていた。
(げへへへっ、媚薬の効果が出始めたようね、和也がその媚薬に我慢できずに目を覚ますまえに…)
蛭間はベッド四隅のパイプに和也の手足を大の字に拘束した。


COPYRIGHT © 2014-2024 黒鉄. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon