GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●小説の様な実話(責任5)

記事No.245  -  投稿者 : 憲太郎
2015/06/19(金)07:32  -  [編集]

陵介はどの様になるのか?
しかし今は様々な事から逃げようとしてる。
若さゆえと言うのもあるが、都合の悪い事を後回しにする。
逃げてる事にすら気付かない。
後で良いから、別に良いから。
ゲイの世界に身を置いてた事も無かったかの様にする。
まだこれから。全て此方で生活が整えば、厳しさも与えて行かなければならない。
俺自身、親となる決心で迎えた。もう逃げれない、もう逃がさない。
囲うのでは無い、辛い事から逃げ続けてた。都合良く捉え、都合良く考え、重い課題から逃げてた事に終止符をうたせたい。
辛い事こそ目を背けず、1つ1つを考えさせる。
自分自身と向き合わせる。
嫌な事から逃げないで、どうあるべきなのかを教えて行く。
勢いだけで突き進む。欲しいばかりで物事をしようとする。
運転もそうだ。免許を取っての年数から考えれば上手いが、まだ車に遊ばれてると言うのか?力が入り過ぎたり、抜け過ぎたりする。カーブに入る前に減速が、カーブに入りかけて減速。
車も含め、相手の特色を知る前に力でやろうとする。
陵介「運転上手いね!」
俺「20年以上運転してる!道を知り、知らなければ無茶はしないだけだ。人を乗せる事も多いから、恐怖心を持たせない努力をしてる。」
陵介「そっかー!」
背中を見せる。教えるとは特別な事では無い。一緒に生活をする事で、覚えて行く事がある。
勉強嫌いな陵介は、技術的な事は出来るが、国語力が今一の状況だ。親子の会話の中から自然と身に付けるものが出来て無い。
一言一言を噛み砕いて説明する。何が大切なのか?どうして必要なのか?本来なら家庭で学ぶ事が出来て無く、自己判断でやって来ている。自己判断が如何に間違ってるかを教える必要がある。
教わって無い事は力でやろうとする。しかし知識と身体が伴わない。そう、全てに於いてと言って良い、力で物事をしようとするから長続きが出来ない。
頭と身体を上手に使い、余裕を持たせる事も大切。
そうやって、親子の同棲生活が始まったのだ。
しかしこの親父はゲイ。
毎日、陵介の裸体を見させられる。見た目と中身のギャップに惹かれて今に至る。
親父の気持ちを持たなければ、ここまで愛しては無いと言う思いと、見た目がそうだから出会ったと言う思いと両方ある。
ビジュアル的にイケてるから、こんな中身でも陵介は稼いで来れた。そして最初の出会いがあった。毎日、陵介の裸体を見る。
夏場になり、陵介はパンツ一丁で俺の前でうろうろするだけでなく、平気で俺の前にチンコをさらけ出す。
陵介のDVDを購入した人に申し訳ないくらいに、俺は毎日毎日、陵介の裸体を見せられてる。
黙って立ち、このバカさを見せずに居たら、ゲイビの中の陵介その者だ。おもいっきり抱きしめ、エッチもしたくなるが、現実はそうでは無い!。
俺「まだ濡れてる!タオルそこらへんに置いとくな!」
陵介「後で!やっといて!」
親父をおちょくる様に、散々に裸体を見せ付けながら、かといって現実をも見せ付ける。
いつでも手の届く所に陵介のチンコもある。
やれやれ、目の保養ばかりではいけないが、目の保養として普通にAVのDVDでも観ながら、オナニーするしか無いかな?。
俺を独占したがる陵介、しばらくはセクフレ見付ける訳には行かないし、出張も運転手として一緒に行くと言う。
ちょこりとサクッともしばらくは無理そうだ。
部屋の片付けが終わったら、陵介にオナニー中の親父の姿を見せよう。


COPYRIGHT © 2015-2024 憲太郎. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon