GuyDANs

key

key

key

resally

dan-kon

●小説の様な実話(愛情2)

記事No.247  -  投稿者 : 憲太郎
2015/06/20(土)16:19  -  [編集]

自分自身もありのままを見せなければならない。
親父だからといってカッコつける事もしない。
出来ない事は出来ないと言う。
ダメな事はダメだと言う。
父ちゃんだって、チンコはまだ現役だ。
朝勃だってする。陵介が起きて来る頃には、味噌汁を作ったりしてるからだいぶ落ち着くが、それを恥ずかしいと思わずに居よう。
勃起してると誤解されるのではと思ってもいた。
しかしそうじゃない、生理現象なんだから別に陵介の前でなら、別に構わないのだと思った。
我慢する事が良くない。
良い人に思われようとする俺がいた。陵介をオナニーの対象にするのでは無い。親父だが親父はゲイで良いじゃないか。
そもそも始まりはそれ何だから。陵介のゲイビを観まくった。勃起はする、当然の如く勃起はする。しかしオナニーの対象には出来なかった。
陵介を抱きしめ勃起をしてしまうが、陵介とやりたい訳では無い。陵介を抱きしめてる事が気持ちが良い。感受性の高い俺のチンコは、やりたいから勃起をするのでは無く、美しい者を見たり、気持ち良い事を味わうと勃起する。
陵介が欲しいからでは無い。この親父のチンコはどうにかならないかと困りものだ。
また、見た目だけで言えば陵介は絵になる。
絵にしたい。如何わしい思いでは無く、芸術として陵介のヌード写真を撮ってもらいたい気持ちはある。
見た目と中身、精神が伴えば恋愛的な感情にもなるが、今のところを言えば、手の掛かるバカ息子としか言いようが無い。
俺「陵介、これからは隠し事は無しだ。小さい頃は知らないが、ここ数年の陵介の事は俺が一番知ってる。俺は親だから陵介をちゃんと見てる。だから隠してもバレバレ何だからな。陵介は俺を裸にしようとはするが、いざとなると陵介は殻に隠る。逃げる、嘘をつく。嘘をついても仕方ないんから諦めろ。オープンな付き合いをしよう。それが親子だろ。隠すならチンコを隠せ!笑」
陵介「うん、わかった!」
陵介はそう言った。
親子間でも甘えだけではいけない。努力は必要。
愛される人にならなければならない。
今はグータラなバカ息子。さぁどうすれば輝かせる事が出来るか?。オンとオフの差を縮める事が出来るか?。
少しでも早くにカウンセリングに繋げよう。


COPYRIGHT © 2015-2024 憲太郎. ALL RIGHTS RESERVED.

[ 作品の感想を表示閲覧・投稿 ]



key

key

resally

dan-kon