このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

モデルC


記事No.15  -  投稿者 : ひかる  -  2008/10/25(土)18:41  -  [編集]
あれ以来、先輩とは気まずい雰囲気だった。
あの時のお金もすぐに使った。
先輩がち○こに着けていた光る物についても、ネットで調べた。
先輩はゲイなのか?疑問だった。
何より変わったのは、俺だった。
飲み会で知り合った女の子と付き合い、ホテルへ行っても俺自身が役に立たない!
気持ち良く感じなかった。
金子の口で「イッテ」しまった あの快感が忘れられなかった。
そして、金子の携帯番号が記されたメモを捨てられないでいた。

渋谷を歩いていると、黒色のアルファロメオが俺のすぐ横に止まった。
ガラス窓が空くと金子だった。
「ひかる君!買い物かい?これから昼飯食うけど一緒にどう?おごるよ」
俺は心待ちしていたかのように、金子の運転する黒色のアルファロメオの右側に座った。

高そうな中華料理店だった。俺が行くラーメンとチャーハンを出す中華料理店とは違う。
金子がいろいろオーダーしてくれた品を二人で食べた。
金子が何やら袋を取り出した。
「さっき買ったんだけど、ひかる君に似合いそうだからあげるよ。」
手渡されたのは、ブランド品のTシャツだった。
「こんな高そうなのいいっすか?」
「かわりに それ着てモデルやってくれないかな?週末に軽井沢のアトリエ行くから・・・」
服着てるならいいかと思う反面、何か別のものを期待してOKの返事をした。
「ありがとうございます。」
「じゃぁ。週末迎えに行くから、ひかる君の携帯も教えといて」
俺は、金子に自分の携帯番号を教えた。近くの駅まで黒色のアルファロメオで送ってもらい別れた。

家に帰って、金子にもらった ブランド品のTシャツを袋から出し広げると、中から別の何かが出てきた。それは下着とネットで見たリングだった。
白色のTバックビキニと3連リング・・・。金子はこれら全てを身に着けてこいというのか??

つづく



COPYRIGHT © 2008-2024 ひかる. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]