このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

14 -fourteen- 「プロローグ」


記事No.23  -  投稿者 : LL  -  2008/12/12(金)18:32  -  [編集]
始まりは、突然の告白――

「ちょ、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・」
今までした事のない体験――

「えっと・・・一目惚れしちゃいました・・・!」
まさか自分が・・・いや、ありえない――

「その・・・えと・・・」
たしかにうれしいけど・・・これは・・・現実か?――

「つきあってください!」
そう、それが始まりだった。

――始まりは、突然の告白

成田凌。高校1年生の彼は、いつもどおりの一日を過ごしていた。
退屈な学校に通い、面白くも無い友人と話し、ただ大きなことも無いまま一日を過ごす。
凌は世界が退屈だと思っていた。
自分とは違う世界・・・そう考えてもいたのだ。
―これは、病気なのだろうか?異常なのだろうか?
凌は自分の体に疑問を抱いていた。
『恋』
今までした事は無いが、どんなものなのだろう?
恋まで行った事はないが、近づくことは何度もある。
そこが疑問だった。
―オレは・・・
凌の惹かれる人物は  男なのだ。
―ゲイ・・・なのか?
分からない。分からない。分からない。

そこで、出会った。
彼に。

始まりは――・・・

COPYRIGHT © 2008-2024 LL. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  LL  さんのコメント
えっと、、、頑張ります!

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]