このスレッドは過去ログです

新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

愛を知る頃 #06


記事No.37  -  投稿者 : 浩二  -  2009/01/08(木)14:04  -  [編集]
ズブズブズブ・・・
「ぁあああああァァアああぁッッッ!!!んぁあック!」
「んぉおお・・・ぉおおお・・・イイ」
「はぁッ、ァッんはぁ・・・!ひあぁぁッヵ」
太い。熱い。痛い。・・・気持ちいい。
「まだ半分も入ってないんだけど?」
もっと・・・!
「もっと・・・!」
欲しい・・・!
「欲しい・・・!」
「素直だね〜ぇ」
福崎のチンコがさらに奥へと入ってくる。
ギチギチ・・・ズプゥ・・・!
「あぁぁっ、ァアアン!!当たッ・・・てる!!」
「んんー?まだ全部入ってないな〜」
もっと奥へ入れようとする福崎。
「ああああああああああああ!!」
「もっと声聞かせろ!!!イヤらしく鳴けよ!」
「ぁぁ・・・あぁぁあぁああッン・・・んんんっ」
福崎の腰がゆっくりと動き出す。
一度抜かれ、また奥へ・・・もっと奥へ・・・。
「んぉおおッッッ!!!締まる!イイッイイッ!!」
「ぁぁあッヵ・・・ッガアァッん!ひぁああッつ・・・!」
言葉にならない声を上げる俺。
「んっ!んっ!んっ!!ンンッッ!!!」
腰を振る速度は速くなり・・・
「ォオオオオオオオオオオオオ!イク!!出る!!!出すぞ、お前の中!!・・・俺の・・・種・・・ッッ!!ああぁあぁああ!!!!!!」
ドクドクドクッ!!
俺のケツの中に、福崎の精液が流れ出る。
「ああああああッ!」
だが俺もヤバい。
俺は自分のチンコを握り、シゴく。
あと少し・・・
いまだ!!!
「出るッ!」
ドピュァアッ!!
俺のチンコから吐き出された白い液体は、福崎の胸から顔にかけて飛んだ。
口の周りについた俺の精液をペロリと舐めた福崎は、やはりニヤリと笑う。
「まだ終わらないからな?」


COPYRIGHT © 2009-2024 浩二. ALL RIGHTS RESERVED.

[作品の感想を閲覧する ・ 感想は投稿できません]