記事No.162  「  水色の太陽 第五章 A  」  -  感想コーナー

No.1  sho   2011/04/29(金)13:59     [  編集・削除  ]
心から涙がでました。
武人の「負けちゃった」の場面は思い出すたびに涙がでてきます。

武人の気持ち、行動がとても共感しました。


No.2  匿名希望   2011/04/29(金)15:56     [  編集・削除  ]
はじめまして。
とてもいい小説に出会えて感動しました。
お忙しいとは思いますが、時間が掛かってもいいので是非、最後まで彼らの物語を読みたいと思います。
これからも応援しています。


No.3  koce   2011/05/08(日)04:46     ■■■■■     [  編集・削除  ]
とてもよかったです。
忘れかけてたところを思い出させてくれるというか、自分の中でモヤモヤとしている同性愛への考え方がすこしまとまり、ほっとしています。
 ありがとうございます。
文章はストレートに書かれてあってよかったです。
ただすいませんが、終章の内容がイマイチ漠然として分かりにくかったです。
またこのような爽やかな風を与えてくれる作品を期待しています。
出来れば番外編として、夕と武人の気持ちが通じ合うという話を読んでみたいです。
よろしくお願いいたします。


No.4  ryu <gintokipanda.at.yahoo.co.jp>   2011/07/30(土)12:13     ■■■■■     [  編集・削除  ]
武人と夕どうなるのおおおお!!
続き待ってます!!


No.5  くっぱ   2011/09/29(木)16:39     ■■■■■     [  編集・削除  ]
水色の太陽。
描写がすきです。
葛藤がすきです。
情景が好きです。
全部大好きです。
自分も陸上やってたことがあって、感情移入しやすかったです。
すげー似てるんだけど、ちょうど自分も隣の中学の先輩が好きでした。結局喋りかけられなかったけど。

同性愛への目覚めもちょうど陸上に入ってるときで。

続き、読みたいです。ちょっとでいいのどアップしてください。


No.6  To aerie   2020/05/12(火)20:33     ■■■■■     [  編集・削除  ]
いまさらながら
とても良い小説に出会えました。
切に感動です。
涙が止まりません。

もう長いこと更新されていらっしゃらないので
このメッセージが届くかどうか分かりませんが
是非とも続きが気になります。

お時間があるときで結構ですので
どうかよろしくお願いします。


評価一覧


■■■■■    * 4

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内