記事No.176  「  旅先での辱め(2)  」  -  感想コーナー

No.1  がまん 汁男   2012/06/30(土)04:08     ■■■■■     [  編集・削除  ]
待ちに待ってたゼイ。 読みながらペニスを擦っていると 肉棒が よだれたらして あっ! と、先に行っちまった。ほんとにスケベな小説。    もっと読みたい!!


No.2  待つ   2012/06/30(土)04:12     [  編集・削除  ]
1年間の構想? もっと早く書け! じらすな!


No.3  アロエさんへ   2012/06/30(土)16:40     [  編集・削除  ]
凄い内容。最後まで読み通せず、発射。また発射。  ところでアロエさんて どうゆう人なんですか? エロ小説の達人は 経験も豊富でしょうね。自分で書いていて オナニーしちゃうの? 読んでいる人想像してオナル?


No.4  しんいち   2012/07/01(日)09:29     ■■■■■     [  編集・削除  ]
又続きを読みたい、この青年は今後どうなるのかを楽しみ。男の支配にされてどう展開になるのかな


No.5  帝二   2012/07/04(水)04:00     ■■■■■     [  編集・削除  ]
おじさんが悪い人じゃなくて良かった・・・
普通に両想いになってくれたらもっと良かったんですけどねぇ、贅沢ですが
息子さんが殺されちゃった設定は個人的にいらなかったかな(ハッピーエンドの可能性が潰えてしまうので・・・)


No.6  タカシ   2012/08/03(金)17:41     ■■■■■     [  編集・削除  ]
この後神秘の世界に入っていく青年の体験が楽しみですつづき期待です


No.7  yh   2012/08/08(水)14:08     [  編集・削除  ]
めっちゃ面白い…。
 この続きというのは、あるのでしょうか?((^q^=^p^))


評価一覧


■■■■■    * 4

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内