記事No.229  「  小説の様な実話16  」  -  感想コーナー

No.1  xxx   2015/06/01(月)21:08     [  編集・削除  ]
去年の投稿からよませてもらってます.やっとつかんだ幸せも含めハッピーエンドかと思っていたのですが,悩みが深まってきて読んでいても苦しいです.sexy boys lifeの同居生活思い出しました.お金をせびるのは貴兄の愛情を確かめているのでは?不安定な子は離れていると厳しいですね.貴兄の近くで職を捜しては?あの夢はどうなったのでしょうか?責めているようでしたらすみません.ただ心配しています.エロの場面も遠そうですね.期待してまってますwwt


No.2  xxx   2015/06/02(火)01:15     [  編集・削除  ]
何度もコメ書いてすみません.お金のことですがりょうすけ君自身が誰かに騙されて搾取されているのでは?生活費でありえない金額やバイトに資金がいるようでしたら疑わしいです.


評価一覧



Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内