記事No.230  「  小説の様な実話17  」  -  感想コーナー

No.1  xxx   2015/06/02(火)20:59     ■■■     [  編集・削除  ]
素晴らしいですね!あなたは.こんな神様みたいな人に二度と出会えないよ,と陵介君に言いたい.陵介君が求めているのは,親が子に与える無償の愛で彼が性的なものを嫌うのは子供のままの自分を愛して欲しいという欲求の表われなのですね.あなたの深い愛情と洞察に頭がさがります.アダルトチルドレンと書かれた意味も理解しました.暫くは親的愛情を彼のインナーチャイルドに注ぎ,彼の成長を見守るしかないですね.奇しくも彼はあなたを命の恩人と書いていました.経済的にだけではなくあなたは彼の心の中の愛情の飢餓で死にそうになった子供の魂も救ったのだと思います.それでももしなにかのはずみで抱きたくなったら,お金とかいわずに「好きだから抱きたい.」とストレートに言ってください.部外者が色々立ち入ったことを申し上げてすみません.


No.2  憲太郎   2015/06/03(水)07:03     [  編集・削除  ]
ありがとうございます。次々に書いてますが、陵介と一緒に生活をはじめました。
昨晩は「お前がいとおしいから抱きしめたい」としばらく抱きしめました。
「俺はお前を捨てない。」と頬擦りしまくりました。


評価一覧


■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内