記事No.232  「  小説の様な実話19  」  -  感想コーナー

No.1  xxx   2015/06/04(木)00:08     ■■■■     [  編集・削除  ]
えー?まさかの急転直下の展開です!あれほど悩んでいたのに...びっくりした!でも良かったですね.6月1日は新しい親子の誕生記念日となりました.おめでとうございます!何よりも良かったのは陵介君に決定権を委ねた事.お友達niceです.兎角大人は命令口調になりがちですが,陵介君の意思を尊重した事が素晴らしい!これから彼は自分の意思で前向きに歩いて行けると思います.自分で一歩を踏みだしたのだから.彼の中の小さい陵介が少し戸惑い,甘えていいの?と躊躇しながらよちよちあなたの胸に飛び込もうと歩いていく姿が見えます.生まれたときは選べられなかったけれど,今,陵介君は自分の意思であなたをお父さんに選んだのです.これからは父子でやりたかった事やれなかった事沢山してあげて下さい.平凡だけどキャッチボールとか・・銭湯は二人で入ると極楽だったのでは?愛し合うっていいです.「金が欲しければ俺を捨てろ.」ドラマのセリフみたいでかっこいい!でも意味が深いです.どうぞお二人お幸せに!


評価一覧


■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内