記事No.234  「  小説の様な実話21  」  -  感想コーナー

No.1  xxx   2015/06/05(金)13:47     ■■■■     [  編集・削除  ]
それは辛いな.憲太郎さん.本当に「男はつらいよ!」です.先日浅草の雷門に行ったらローストチキンみたいな脚の美味しそうにピカピカに日焼けした車夫の兄ちゃんがいっぱいいて興奮した.白い下履きがまた透けててこんなの公衆の面前に晒していいの?と思ったり...
このサイトにもあるけど日本の祭りがまたゲイ祭りだし,その後スカイツリーの方へ行く電車乗ったら雪駄はいた兄ちゃんがまたエロい.下町で毎年祭りに参加すると現代人の男も色っぽくなるんだと感心いたしました.
そこで江戸時代の性風俗を調べたら,皆もれなくバイでどちらかだけの人は変わり者とされてたそうな.今でも離島とかで昔の風習が残る島では祭りの時男だけで泊まり込みアナルの拡張訓練をするという体験談も読ンだ事もある.
大丈夫だよ.憲太郎さん,男は皆ゲイ的要素持っているから.
ただ,性処理を以前の様にウリセンとかでするのはどうかな?陵介君はどう思うだろう.直接聞くと無理して「行ってもいいよ.」と言うかも知れないけれど...当分「禁欲生活」かな?
でもオナニーとかはいいと思う.夜中に一人でシコってる親父の後ろ姿を見せてあげな.きっとエロカッコイイよ!


評価一覧


■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内