記事No.238  「  小説の様な実話(追加)  」  -  感想コーナー

No.1  gaiya   2015/06/09(火)01:27     ■■■■■     [  編集・削除  ]
ゲイの話はしないで!とは・・・
子供は時に残酷なことを言うね.誰に世話になっているんだと言いたい.
確かにレイプの様な事をされトラウマになってないわけがないけれど・・・
心が痛むやりとりだった.
陵介君はそれでもチャッカリしているから逞しく生きる力がありそうです.
むしろあなたの方が子育てを終えた時寂しくならないか心配.
セクフレ作るのか―.いつかはね.
今暫くは我慢です,それは家庭を作るのだから
あなたも前に言ってた様にあらゆる事,おしっこもうんこもそして性にまつわる事も家庭内でおさめて下さい.そうしないと前の親が愛人
を外で作った家庭と同じになる.たとえ毎日帰宅したとしても.やっぱり親父のオナニーする背中は是非見せて頂きたい.ww
アダルトチルドレンという言葉が気になり,調べてみたら自分もそうだった.子供っぽい大人かと思っていたら,機能不全家庭に育った子供という意味で自分は四六時中親に否定されたくちだった.カウンセリング行かなきゃならないのはこっちの方だった.すみませんね.色々余計なこと言って,他の手記は単なる読み物だけど憲太郎さんのは思わずのめり込んだ.何か通じるものがあったんだ.
これからは特に身体に気を付けてね.前に愛煙家って書いてあったけどきっぱりやめないと癌になるよ.今は扶養家族がいるんだからガンバって!
最後にsexy boys lifeの「同居生活」読んでみて下さい.ゲイが小学生を引き取り育てる体験談で何かの参考になるかも.



評価一覧


■■■■■    * 1

Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内