記事No.  「  小説の様な実話(親になる責任)  」  -  感想コーナー

No.54  hidetoshi   2015/11/04(水)20:24     [  編集・削除  ]
ありがとー,がむばってみる.これから夕食や.


No.55  憲太郎   2015/11/04(水)20:41     [  編集・削除  ]
サービス精神バンバンなおかんになれよ。
中途半端はあかんでぇー!。
お前のおかん強烈やなーと言わせるくらいになれ!。
でしゃばるなら徹底的やで。
息子の為、化け切れ!。
ここで俺と平気でチンコの話が出来てる。彼女紹介してー!息子に教えってやってー!
こんなダサイ息子どうにかしたってー!
友達が来てくれたら話しやすい。頑張れ!鍋の季節だ。鍋つつくと話が盛り上がる。
陵介と俺の友達夫妻と鍋やった。前日から鳥肉を煮込んで出汁取ってな。陵介喜んだ。
父さんの友達を招待なんだー!ってね。
色んな話になった。ふたりでは話せない事も。仕事のことやら色々だ。大丈夫、お前になら出来る。


No.56  hidetoshi   2015/11/05(木)07:36     [  編集・削除  ]
おはよーさん.
自分の仕事と思うとできないが,息子の為と思うとやる気がでてきた.
その目的には程遠そうだが友人を招いて鍋パーティは良いね.
下ネタって殆どお前がしていたのに付き合っていたんだ.裸エプロンあたりは大分調子に乗っていたが,普段はTPOをわきまえているから強烈な事は言えん.
お前のアドバイス,ツボを押さえてるな.多少痛いとこだがそこを押して欲しかったのかーと後で解ったよ.色々考えてくれてありがとう.


No.57  hidetoshi   2015/11/05(木)08:13     [  編集・削除  ]
ここは大切な場所だ.心のありか,何でも話せるところ.
おこがましい言い方だが家庭の団欒が出来る場所にしようと思った.歯に衣着せぬ事も言いあった.文章だけだが図太いのか繊細なのか解らないお前,興味はつきない.もし興味があったら何でも訊いていいよ.何か大変な事があったらそちらに専念してくれ,どちらにしても遠慮するな.吐き出して,吐き出して,我慢するな.言いたい事を言いあおう.勝ってに立ち去るなよ,怒


No.58  憲太郎   2015/11/05(木)09:28     [  編集・削除  ]
朝から来客だった。おはよう。
行ってらっしゃいか?。笑
俺が抜き友と露出し合ってたのは、普段抑えてた自分を出すためだ。大胆な姿になれる。
ただな、陵介を息子にし、陵介と親子を始めてから、気持ちが薄れた。あいつとはゲイの俺としても始まってる。裸で始まってる。
何でだろうな、陵介の前で親をする様になり裸を見せてるが、勃起したチンコは見せて無い。
普通に朝ダチを見せる。普通に勃起の膨らみを見せる。
カッコいい親父、真面目な親父より、エロい親父を見せておきたいと今になって益々思う。
親子になる、子育てに一生懸命で、俺はそれが出来なかった。
下ネタは話してるぞ!。
ただ、俺の心を裸に出来たが、逆に身体を裸にしなくなってた。
真面目で無い親父な所も見せておきたいのだ。
やはりメル友しないか?。お前がその気になってくれたらか。


No.61  hidetoshi   2015/11/05(木)21:26     [  編集・削除  ]
友人宅に広島産のカキが届けられた.
何かのくじ引きであたったとか,お土産にワンパック貰って来た.お前が鍋しろよと言ってたのを思いだした.
お前からのプレゼント?とも思った.
ネットは蜘蛛の糸の様にはかない.
昨日お前は最後通牒みたいに書いていたから終りかと今朝は思った.一体今迄,蜘蛛の糸で何をしてたんだ.切れたら終わりだ.だが何度も情報をやり取りしてそれを太くしていたんだな.何か「絆」の様にまでなってないだろうか?


No.62  憲太郎   2015/11/05(木)21:52     [  編集・削除  ]
ギャンブルにハマる輩は幼い。成長がない。ギャンブルに限らず依存性ってヤツだ。
買い物依存性も全てそうだ。
必要な事は精神科だ。
恵まれない、不満、愛情不足、結果的に依存性は全て不足から生まれる。
友達に精神科へ相談に行かせる事も大切だ。更に言えば法律の無料相談に行くのも良い。
先ずは本人も含め精神科だな。
昭和大学付属病院が良いとも聞く。


No.63  hidetoshi   2015/11/05(木)22:02     [  編集・削除  ]
確かに友人は夫を幼いと言っていた.
ありがとう,殺し合いが始まる前に行かせないといけないな.
明日の朝,7時過ぎにメール送ってみるが大丈夫か?つき次第返信してくれ
これから息子迎えに行く,遅い夕食はカキなべだ.


No.65  hidetoshi   2015/11/06(金)08:20     [  編集・削除  ]
昨日は相談にのってくれてありがとう.
気持ちが動揺していたが,お前のお蔭で落ち着く事ができた.友人にもそうアドバイスする.
これから出かける.行ってきまーす.


No.68  hidetoshi   2015/11/06(金)08:43     [  編集・削除  ]
携帯に送ったが,マジやばいでかける.


評価一覧



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内