記事No.  「  小説の様な実話(責任2)  」  -  感想コーナー

No.82  憲太郎   2015/10/22(木)07:18     [  編集・削除  ]
互いに共通の悩みがあるんだと気付いた。ゲイだから、親だからこそ分かち合えると気付いた。
恋愛はさておき、俺たちには大切な息子が居る。ゲイパパ友から始まる付き合いはおかしいか?。
互いに親である事は捨てれない。常に親でなければならない。
俺もお前も、常に息子が心の真ん中に居なければならない。
苦労を話し合えるから気持ち良いと思わないか?。子供との接し方になかなか己では気付けない事がある。それを話し合えるから気持ち良い。
同士…ゲイでパパであるから、気持ちを分かち合えるから気持ち良いと俺は思った。


No.83  hidetoshi   2015/10/22(木)07:25     [  編集・削除  ]
意識し過ぎだな,ま,こういうサイトだから余計にな.
お前がとうとう我慢できなくなってリア充求めたのかと思った.
ここに来るまででもエライ事になってるよ.
しかし呑気に朝まで寝られたんだな.太いヤツだ!


No.84  憲太郎   2015/10/22(木)07:56     [  編集・削除  ]
ゲイパパ友…ゲイで無ければ苦しむ事の無い、息子との距離感だよな。ノンケの親と接して、色々と考えさせられる。妙な意識をしてる事に嫌気を感じる。
ノンケ同士の同性の関係もだが、妙な意識からギクシャクしてしまう。ケツを触るとか肩を組むとか普通にやってる。テレビを観てて、上島竜兵だったか?同性相手とキスをしまくってる。
ある番組で、藤木直人とか出演者とキスをしてた。
オチャラケ!
しかしゲイは逆に意識し過ぎて出来ない。
友人が、息子とチューしたいと言った時、何を考えてんだ、可笑しいと思ったが、息子を持ってみて良くわかった。いとおしい!いとおしいからチューしたいと。
友人は女好きだ。しかも潔癖症な所もあるが、息子は別何だと…
我が子は別なんだと良くわかった。
然り気無く普通に親子で出来てる事が、ゲイには出来ないのだとね。
ゲイだけじゃないな。陵介の場合は親っものが絡む。陵介の甘えは親に対するものだ。だからゲイは気が有るのかと勘違いするし、恋愛感情を抱いた女も勘違いする。親子の愛には男女の差も無い。恋愛的な要素も含む。
特に女は、息子が嫁をもらうと嫁に取られた気持ちになる。
息子と嫁と姑との三角関係だ。
俺は何か?陵介は実子では無い。故に実の親に対する嫉妬、血縁に対する嫉妬がある。
どんなに実の親以上に思われても、実の親以上の事をしても血縁に敵わない苦しみがある。
陵介の祖母から親なんですねと言ってもらえた時、俺はどんな贈り物より、どんな誉め言葉より嬉しかった。
さて、俺も出かける。
秀俊も頑張れよ!行ってきます。行ってらっしゃい!。


No.85  hedetoshi   2015/10/22(木)19:10     [  編集・削除  ]
ただいまー,憲太郎
昨日,お前の一言で狼狽したのは急にお前と俺の近さに気付かされたからだ.いつの間にこんなにだ.今迄ネットをしなかったが急に飛び込んでしまった為の狼狽かもしれない.
ネット,顔も知れない者どうしが,言葉,意見を交わす真空地帯.ある意味異次元空間.これは俺の認識だからお前のそれとは違うだろう.
お前は当初から赤裸々に自分の過去内面を晒していたから,俺はその傍観者から入って行った.5月陵介との事だ思い悩むお前を見て見ぬ振りはできなかった.その後お前は陵介を引き取り親子として暮らし始め新たなスタートをきった.俺は自分の役目として二人が順調になれば身を引く積りだったから自分の事は出さなかった.その積りが真逆の結果になりいつも自分で驚く.段々とお前に惹かれて行き精神的にだがこれ以上近づけ無い所まで来てしまった.
ある意味ここでの憲太郎は俺にとって眩しい存在だった.


No.86  hedetoshi   2015/10/22(木)20:47     [  編集・削除  ]
お前の事を聞きながら同時に俺も自分で悩んでいた.お前に言えなかった為に結果的に悩みが深まって行った.お前はそれをゲイ親の悩みと解釈してくれたが,俺はゲイはゲイでももっと複雑骨折している.性同一性障害だ.心は男で身体は女という事態だ.ただでさえ複雑なお前の人生を聞いてこのままにした方が良いのかと思って言えなかったが昨夜お前が「現実」という示唆をしてくれた.
今迄言えなくて済まなかった.お前は赤裸々に語ってくれたのに俺は一番重要な事が言えなかった.深い悩みはおいそれとそれを口にする事もできないと理解してくれ.
変に聞こえるかもしれないが,俺は男としてお前を愛したかった.お前にパパと呼んで貰えた時は男として認められたようで嬉しかった.
俺から見ればゲイは贅沢な悩みだ,俺には絶対出来ない事だ.強いて言うならお前が女になり兄貴と結ばれたいと思った時の気持ちに似ている.
これまでお前の話を聴いて自分を鑑みたと言ったのはこういう訳だった.
あの時言ってたお前が驚く様な事とはこの事だった.憲太郎,こんな事が判ってもこれまで通りに扱ってくれるだろうか?


No.87  hidetoshi   2015/10/22(木)22:12     [  編集・削除  ]
ありがとう,憲太郎
お前また,大胆な事したな
ありがとう,


No.88  憲太郎   2015/10/22(木)22:54     [  編集・削除  ]
大胆?
俺とお前だけだろ!。
開いて確認してもめんどくさい!。笑
ここまで会話したんだし、付き合うどーのこーのでなく、サイトを通してでなく、メールで会話が出来ればもっと話しやすい。陵介のことだってそうだろ。お前のあれこれもじゃないか?。
携帯はやはりかみさん気になるか?。
そういえば、タチじゃなかったの?。身体は女って…ウケならそうだが?。


No.89  hidetoshi   2015/10/22(木)23:16     [  編集・削除  ]
お前なー,ちょっと待ってくれ,
ウケとかいうな, 怒
自分のルールでは男X女はダメだ.
AVもダメ,図案的に受け付けない.
メールは少し待ってくれ,
色々心配してくれありがとう.陵介が戻る迄の精神安定剤のつもりだったが逆にショックを与えてしまい済まない.


No.90  hidetoshi   2015/10/22(木)23:37     [  編集・削除  ]
マジ,ムカつく発言は削除させてもらう.
お前のパスワードゲットしたからな 笑
さすが憲太郎だ,立ち直り速い,神対応?だ.
それより,はよ寝ろ!おやすみ,chu-


No.91  憲太郎   2015/10/23(金)07:20     [  編集・削除  ]
次からは責任1だな。
おはよう。
俺は親に厳しいのかもな。責任の無い親に育てられた為、親の責任って事を愛情を厳しく見てる。己にだよな!。
しかし、親になる厳しさを乗り越えると、様々な喜びも出て来る。こうしてお前とも出会った。
パパ友が居る。息子の事を話せる相手が居て、ゲイの俺を保つ事も出来る。
俺にちんちん見せる前に確り息子にちんちん見せときや、ちゃんと見せとかんとあかんでぇー!。
一緒に風呂行きや、行かんとあかんでぇー!。
陵介と小学生の時に会ってれば、陵介のちんちん剥いてやれてたのにと今は思う。真性では無いが、剥いてやってたら包茎では無かったかもな。笑
今からでも遅わない!触るまではしてへんけど、ちんちんの事は俺は言ってんねんで。
下ネタも話してたんで。全部途中やったさかい、俺が不完全燃焼もあんねんけどな。
俺、ちゃんと見たるさかい、その前にちゃんとパパせーや!。
あかんで、ちゃんとやれや。
男同士にしかわからん事しときや。


評価一覧


■■■■    * 1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内