記事No.  「  小説の様な実話(愛情)  」  -  感想コーナー

No.2  gaiya   2015/06/29(月)01:22     [  編集・削除  ]
つまりあなたは相手に抜いて欲しいんだ.
愛されたい欲求の為.
甘えん坊はあなただった.
そういや前から書いてあった.
困った人だね.


No.3  gaiya   2015/06/29(月)16:02     [  編集・削除  ]
昨夜は否定的な事を書き込み反省しました.
絶句されてもしかたない.
父親になっても愛されたい,与えるだけではなく愛が欲しい.
あなたを愛してくれる人,包んでくれる人(兄貴の様な愛情で)も必要だ.
その役割をその人はしてたのかもしれない.
ゴメンね.飲酒のせいにするのは卑怯だと判っているが酷いことを言ってしまった.

最近,youtubeで斎藤一人さんの話を聴いている.成功術の分野の人かと思っていたが,人の生きる意味,輪廻転生,など説いている.
「あなたが生まれる前に決めた事」
「感謝すると消えるあなたがかかえる問題」
が良かった.
江戸っ子の東京弁で親しみの持てる語り口もいいよ.
まずはお詫びまで,






評価一覧



Page: 1 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内