記事No.249  「  小説の様な実話(愛情4)  」  -  感想コーナー

No.72  soulmate   2015/08/25(火)08:43     [  編集・削除  ]
ゴメン,71は70を読まないで書いていた.
母親に関しては全くあなたと同意見だ.
彼女も完璧主義で頑張りすぎたのか,生き急いだんだな.
最期は子供達に看取られ,幸福だと思う.
生きた証が目の前に存在するのだから,身体は苦しくとも気持ち的には本懐を遂げた安らぎさえあるだろう.
陵介も以前の様な隙を見せてない.
親父に教えられた通り.忠実にやってる,あなたも育てがいがあるじゃないか.


No.73  憲太郎   2015/08/25(火)18:20     [  編集・削除  ]
母親が亡くなるのを待つのもおかしいな話だが、完全に良くなるか、看取る事をしてで無ければ陵介を迎えれない。
ただ、全く良くはならないのは確かだ。ずっと点滴で生きていると陵介は言った。
しかし何だろう?俺への対応は普通だ。待たせておいてるのに。笑身内だよなと感じさせる。
俺は何だ?会いたいと言う俺に、陵介は頑張ってる話をする。これからやりたい事を話す。
派遣でのバイト、今だけを頑張ってると強調する。
陵介には本業にしたい仕事がある。俺は陵介に勉強もさせたい。
陵介の貯金を始めると言うと、陵介は嬉しそうな声だった。
来月、陵介と一泊でもホテルで過ごそう。職場に近い所なら陵介も一晩だけでもゆっくり出来るだろう。
親父の朝ダチを遠慮無く見せよう。笑
陵介を抱きしめたい。陵介を抱きしめれば必ず勃起してしまうだろう。やりたいから勃起をするんじゃ無い。陵介を愛してるから勃起する。笑
母親がもしもの時は、陵介を迎えに行く気持ちでいる。
ただ辛いのは、野放しされた俺のチンコ。特別に俺の身体が目的では無いかも知れないが、しかし俺は陵介だけのもので居なければな。あーあ、これが親ってやつかー!。陵介だけの俺。


No.74  憲太郎   2015/08/25(火)18:36     [  編集・削除  ]
陵介の独占。
確かにな。彼女と身体の関係にもありながら、陵介は俺には遊ばせる事もしなかった。彼女そっちのけで俺を独り占めした。
彼女は嫉妬した。俺は陵介に放置されながらも陵介に独占されてる。愛されてる。陵介の俺に対する愛情だと理解した。
チンコはカビが生えても、陵介を待ち続けなければと。
さて、勃起させて平気で陵介に何処まで見せれるのか?。


No.75  soulmate   2015/08/25(火)19:32     [  編集・削除  ]
陵介だって遊んでないと言っている.
あなたも胸を張って言える.「父ちゃんだって男と遊んでないぞ!」と.笑
ホテルで一泊とはなんかエロいなー笑
あまり冷やかすのはやめとこう..・緊張のあまり何もできなくなると困るてからな.
マジでチンコは一人でシゴいて鍛えておかないと40代から男性ホルモンのテストステロンが減少する.その量はグラフで見ると同い年の女性に負けてる.カカア天下になる所以だ.
それはともかく,朝ダチは寝たふりしていればいいだろう.勿論パンイチで寝てないとダメだ.笑 健闘を祈る!


No.76  soulmate   2015/08/25(火)21:19     [  編集・削除  ]
思えば中学の修学旅行で寝込みをフェラされたのがきっかけって書いてたな.
寝ている奴って無防備で可愛いよな.
浴衣かガウンであればはだけているのがまたエロい.そういう時は胸毛があるとカッコいい.
胸板も厚くてボディビルダー程ではなくとも胸筋がある方がエロいよなー.憲太郎さんは鍛えてるの?絶対鍛えた方が良いよ.
youtubeでも6pack-abbsとかで検索するといろんな動画でて来る.無防備に寝ている親父のチンコをぱくっとなんていう体験談結構あるよ.
スマン,妄想が暴走しだしたから止めとく.笑



No.77  憲太郎   2015/08/25(火)21:19     [  編集・削除  ]
父さんも遊んで無いぞとか…
子育てで一生懸命だった時の方がある意味、下半身の我慢なんてしなくても良かったんだよな。
しかもこぶつき行動で、陵介以外に見向きもせずだった。
独占されてたからなー!しかし陵介の嫉妬、今から考えると凄かったって事だなー。
彼女があれだけ嫉妬するんだからなー。笑
彼女と遊んでても、俺が都内に居ると彼女より優先的な扱いだ。
絶対に外には泊まらせなかったし、送り迎えだったもんな。
今は今で、陵介以外に考えさせない。ラインでちょこりと処理に行ってしまうぞと書き込んだら、明日電話するー!と直ぐに返信だった。
陵介より早起きだから、朝ダチ終わってしまう。陵介の横でテレビ観ながらもっこりさせよう。笑
まぁいいか、勃起させたまま陵介に抱きつてやろう。笑
やはり、陵介しか頭に無い。
陵介のゲイビで学生物がある。数人が学生となり先生役を犯すのだが、6人が出演するが陵介が一番だと。陵介が一番可愛く思うし、陵介が一番綺麗で清潔に思う親バカだ。


No.78  憲太郎   2015/08/25(火)23:05     [  編集・削除  ]
太れないスリムな身体。特別には鍛えても無いが、中年太りはしてはいない。陵介もスリムだけに、余計にか他人ではあるが、様々な方々から親子若しくは歳の離れた兄弟に見られる。
よって服やパンツは共有してる。下着もだ。笑
また陵介のパンツを履きたいな。笑
修学旅行の時のフェラは未だに覚えてる。
ゲイに目覚める以前、フェラや寝込みに何かされる事に興奮を覚えた。そいつでは無いが、プロレス技を掛け合い、徐にご股間に触れられた時にドキッとした。童貞のヤツで何かとチンコの事を気にして来た。女との初体験を早々済ませてた俺が気になったらしく、チンコを見せろと脱がされた時にヤバイくらいに興奮した。
ゲイに目覚めても、自ら行動が出来ずだ。ゲイバーで酔っ払い眠った時に、閉店後にマスターにフェラされて以来、酔わされてはお客さんに弄られるターゲットになった。何となくそれが気持ち良く、店内で色んなお客さんにチンコを弄られた。


No.79  soulmate   2015/08/26(水)01:19     [  編集・削除  ]
陵介が彼女作ったのも,寂しさを紛らわすためなのか,元はといえば,あなたの方もわざと陵介の前で抜きに行こうとしたりしてたよな.そういう態度では誠意がない,気持ちが離れていると思われても仕方ないな.陵介は自分がセックスできないから強くでれないし,苦しい立場だったと思うよ.成長した今でもその気持ちは変わらないんだな.あなたも陵介を息子扱いしすぎず,遠距離恋愛している恋人だと思ったらどうだろう.その方がしっくりくる.その恋人に抜いてくる,なんて言えないよ.
勿論,陵介の気を引く為に書いたのだろうが,それが功を奏して電話をして貰えた訳だ.
二人の関係はまだまだ複雑で難しいものだという覚悟が必要だ.単なる親子だけではない,恋人的束縛もあるがセックスはない.
「足長おじさん」という話があるが,あれだって途中まで匿名で学費の援助してたのだがそのうち現われて最後はプロポーズして結ばれるんだぜ.男女だったら,この話ももっと単純に結ばれていただろうな.
とにかく,男女でも男と男でも誠意を見せる事が大切だ.
単なる抜き合いでも中高生であれば,他愛ない無邪気なもんだが,分別盛りの大人がやると無邪気では済まされない.きっと何かあると思われる.まして,恋人みたいに嫉妬深い息子がいるんだ.自粛は当たり前だね.その溜まった分は陵介に会った時,素直に溜まったー!抜きたいー!と訴えれば良い.陵介に責任取って貰え.笑


No.80  憲太郎   2015/08/26(水)06:59     [  編集・削除  ]
この2年半は陵介に取っても、その倍以上の日時に感じてる。
お互いに夢中で親をし、子供をしてきた。
陵介に会いたい会いたいとLINEしてる。
会いたくて胸が苦しいとね。
恋人であれ親であれ、どちらにしても2ヶ月は長い。
思いが深いからこそ長い。
かといって、陵介に取っては放置してても大丈夫な相手、逃げない絶対的な相手となってる。
色んな躾をこれからしないといけない時、全てこれからもっとコミュニケーションをと思ってた時だけに、つらさが増すと言う方が分かりやすいのかと思った。
良い親、一生懸命に良い親で在ろうとしてた。いい加減な所も陵介に見せきれてなかった。
親である反面、独りの男でもある。全てを独占する事は出来ないって事を躾る前だったと…
親に縁の無い方から、独占の意味を聞いた。他者に気に入られる為に一生懸命だったと聞いた。
その一生懸命が多くの誤解を招いた事も言ってた。
俺は今、陵介に独占されてる。
それはそれで良い。ただ、もう少し子育てをし、躾をして人との関わりを教えたい。
恋愛にもなるのか?親として陵介をこれからも見守って行くのか?それは陵介次第だが、とりあえず親としての俺だけでなく、完璧な親では無く独りの男でもある事を陵介に見せないとと思う。
強く頑張ってるだけでなく、抜けてる所もある事をだ。
親父も独りの男、頑張って仕事をしてるばかりで無く、下ネタも大好きでチンコも元気って事をだな。母さんとの再婚でもそう。陵介の事を考えての事。母さんとだけでは無く、他者との婚姻にしても、男と付き合うにしても、陵介の事は俺からは消える事は無い。
陵介が俺を親として独り占めするならそれで良い、俺も独り占めする限りの事は俺もする。
ただ、性的行為は別物でもあると俺は思う。


No.81  憲太郎   2015/08/26(水)07:44     [  編集・削除  ]
陵介が彼女に走った理由もわかってる。俺に何もかも甘えて、これ以上甘えてはいけないと言う事から、陵介は甘えを彼女に移行した。甘えれる相手を彼女に…今、陵介はずいぶん成長したと思う。
気持ちを入れ換えて来てる。ただ、俺は…陵介をゲイにしてしまいたい気持ちと息子であれば良い気持ちとで…正直な所そこだ。
何もかも好きだ。全てがいとおしい。全てを兼ね備えて陵介を愛せればそれが一番だが、陵介は甘えからとはいえ女性ともしっかり関わりが持てる。だから陵介の父親として陵介を愛しながら、俺は俺の恋愛をして行っても良いのかとも考えてる。全ての面で陵介を愛せるのが一番だが、陵介の将来をも考えると、結婚をさせてもやりたいと。今は、陵介は一生懸命に頑張ってる。母親の事もある。
これからどうなるのか?どうすれば良いのか?、今はただ、陵介の心の支えである他に無い。
親に左右されて陵介は苦しんで生きて来た。俺は陵介と生涯親子関係で居れればそれで良いとも思ってる。


評価一覧


■■■■■    * 1
■■■■    * 1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内