記事No.249  「  小説の様な実話(愛情4)  」  -  感想コーナー

No.42  soulmate   2015/08/17(月)07:47     [  編集・削除  ]
彼の意志が一人で看取る事なのならばそれはそれで尊重すべきなのかな.
陵介も解っているはずだ.憲太郎さんの心はいつもそばにいるとね,だから辛くても頑張れる.
2年間で小学生から中学生に成長したとあったが,随分とそれ以上に成長している.
じっと見守るのも親の使命なのかも知れないね.


No.43  憲太郎   2015/08/18(火)07:07     [  編集・削除  ]
そうなんだろう。親と言うものはつらいもの何だと感じた。
知人が亡くなった。ずっと息子の事で頭を悩ませてた。
息子の事が無ければ、癌もそんなに急ぎ足では無かっただろう。
次男が何とか親の意思を継いでくれるが、子を思う親の気持ちを考えると胸が痛む。


No.44  soulmate   2015/08/18(火)19:56     [  編集・削除  ]
憲太郎さんは優しい人だね.
親子関係とりわけ父子関係は難しいね.
良い人だと特に気の毒だ.
立派な父でも乗り越えるのは難しいし,そうでなくても尚更反感を持つ.
数年前の冬,ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」を読んだ.翻訳者の亀山郁夫という人は東京外大の学長までしたのだが,ロシア文学との出会いは「罪と罰」でその頃家族関係,とりわけ父親と長兄の悪い関係に悩んでいた.
その時,小説の主人公が憑依した,とまで言っていた.「カラマーゾフの兄弟」は父親殺しがテーマでもある.
彼は「ドストエフスキー父殺しの文学」という解説本も出版している,以前に自身の家族の小説を書いたと言っていたが封印していた.
それを聞いて激しく読みたいと思ったのだが,この程,「新カラマーゾフの兄弟」という自伝的小説を発表した.元々ロシア文学ファンは偏屈が多いのか散々な書評もあるが赤裸々に家族関係を書いてくれてたらなと思う.








No.45  憲太郎   2015/08/19(水)19:02     [  編集・削除  ]
恋愛は実に簡単で責任の薄さに気付かされる。
家族、親とと言うものは、素晴らしいものだが責任のある事に今更ながらに気付く。
愛と書けば同じだ、しかも相思相愛ではあるが、親子の愛には責任がある。恋愛とは異なる。
居ないのに、ベタベタな満足は得られないのに繋がってる愛。
他人の方がくっついてる。他人の方がベタベタしてる。しかし、親子の愛情とは異なり、薄っぺらいものだと感じる。
こんなに放置されててもやはり繋がってる。
エッチな思いでは無く、陵介を抱きしめたいキスしたい。
陵介の温もりを気持ちで感じるのでは無く、直接身体で感じたい。離れてるのに繋がってる愛情、陵介に愛されてるのに、愛されてるのに放置。
親と言うものは本当につらい。
しかし、どうしても陵介は胸から離れる事は無い。


No.46  soulmate   2015/08/20(木)00:14     [  編集・削除  ]
「愛は,それが必要な時に生まれる.」ロシアの作家の言葉だ.正にあなたと陵介が出会って愛が生まれた.本当の愛だ.
陵介より愛していない他人とべたべたしているのはおかしい.
いっそ陵介にした方が良い.エロ親父はしょうがない,と許してくれる.
心から愛しているなら陵介だけを待ってやろう.


No.47  憲太郎   2015/08/20(木)07:25     [  編集・削除  ]
陵介を待ってる。必要な事だけしか言っては来ないが、以前よりライン返信がある。
しかし、徐々に人肌が恋しくもなる。
どんな事があっても陵介の親で居なければならない。其処は苦痛では無くなったが、魔が差す時がある。誘惑がある。
陵介が胸から離れる事は無い。ちょっとくらいと言う気持ちになりそうにもなるが、右手でオナニーし済ませる。
再び弄り合い仲間から、俺のチンコが弄りたいとメールだ。
恋愛では無い遊びだが、陵介を思うと遊びですら失せる。
右手でのオナニーも何だろう?、陵介よりイケメンの動画を観るが、ケチをつけてる自分が居る。
陵介の方が可愛いとか、陵介の方がイケてるとか…笑
エッチな気持ちになるより、ついつい冷静と言うのか?どうせ演技だろ、イケメンだが性格悪そうとかケチをつけてる。
陵介の全てを愛してる。こんなに放置されてても、陵介がいとおしい。エロ親父で息子とエッチでは無くイチャイチャしたい。
陵介と飯が食いたい、陵介と買い物がしたい、陵介と一緒に居たいと思う。
全て陵介が主体なのだ。
動画を観て、大したこと無いとも思えるものでも、やはり陵介の方が可愛い、綺麗だと思う親バカな俺になった。


No.48  soulmate   2015/08/20(木)08:39     [  編集・削除  ]
陵介だってあなたを愛してる.
あなたの全てを愛してる.チンコも含めて愛しているんだ.
マネして剥いていた,と言ってたね.
チンコも大好きだ.きっと触りたいと思っている.弄ばせるのなら陵介に弄ばせさせてやれ.
ただの遊びでもいい.それ位鷹揚な親父になって欲しい.
勃ってしまったら,ただ,抜くだけ,極当たり前のプロセスだ.


No.49  憲太郎   2015/08/20(木)08:56     [  編集・削除  ]
やっぱり陵介が可愛いと思う親バカな俺。
他のゲイビを観ても、陵介と同年代だったり、雰囲気が似てるとエロさを感じなく、陵介と比較して観てる俺が居る。
嫌な所も何もかも含めて陵介を愛してる。
親バカな俺は、陵介以外には魅力も感じなくなってる。
浮気心が湧こうとすると、やはり陵介が胸に強く出て、エッチとか関係無く、陵介と比較してものを見てる。
陵介は俺を独占した。陵介の思い通りになってる。
其れが親って言うもの何だとつくづく感じる様になった。
都合の良い相手、思い通りになる相手、其れが親ってやつなんだと。
しかしゲイの父ちゃんは、息子では有るが男の身体に反応してしまう。笑
エッチをしたいと言うのでは無いが、息子の陵介がやはり一番美しく思える。
良いとこも悪いとこも全て知ってるから、その上で美しい奴だと思うのだから、他の相手は全て貶す相手となってしまう。
何もかもが美しいのが陵介だ。


No.50  soulmate   2015/08/21(金)01:08     [  編集・削除  ]
余りのノロケっぷりに二の句が継げなくなってしまった.完璧じゃん!
また陵介DVDを鑑賞しているんだろう.
しかし,このサイトでは毎日ゲイビが更新されてるな.陵介のゲイビは未だどれかも解らないし,詮索する気もないが,美しいと感じる事は良い事だね.
ミケランジェロも美しいと思ったからダビデ象を彫ったのだろう.
ゲイビ制作のカラクリを聞いてから余り見る気がしなくなったが,大体そんな所だとは判る.中でもいい加減なのは,ただ,素人にーちゃんを車に連れ込んでフェラしたり,テコキしたり,一番可笑しかったのはノンケがフェラの感想を訊かれ,「やっぱ,フェラは男にかぎるっす.」と爽やかに語った時.言った後アレッ?って感じだった.
ゴーグルマンは本当にフェラ職人だな.20年はやってる.近頃では邪魔男とかスタッフかえろとかコメント酷いが辞めない.
ゲイビではないが高校生の時「クルージング」というアルパシーノ主演のゲイ映画を観た.ハードゲイのさきがけ?だったのか,内容はニューヨーク舞台にしたゲイの連続殺人事件で,凄く怖かった.それもそのはず監督が「エクソシスト」のウィリアムフリードキン.恐怖創りの名人.フィストファックをにおわすシーンもありで,今で言うドン引きだった.
今でも外人物のゲイビは過激そうで観たくない.笑
余りに美しく眩しく,二の句が継げないから下らない事書いてしまった.雰囲気壊してゴメンな.



No.51  憲太郎   2015/08/21(金)07:04     [  編集・削除  ]
幼い頃から陵介を育ててるなら、色んな思い出のフォトが有るが、陵介と旅行に行った時などの、数年間分しか陵介の思い出のフォトがない。寧ろ陵介の出演した動画やDVDの方が多い。こうなるならもっと陵介との思い出のフォトを度々撮っておけば良かったと思う。動画を画像に出来るアプリを見付けた。
陵介の動画を静止画にしたのは良いが、可笑しなもので当然なんだが、陵介の裸体ややってる所ばかり。陵介の着衣はほとんど無いのに、裸体だけは沢山ある。
陵介の動画はセックスしかない。本来なら、運動会やお遊戯会などの陵介の幼い頃からの思い出だが、俺にはゲイビしかないのが悲しい。
確かに陵介は美しい。山奥のせせらぎで、陵介は素っ裸になって水と戯れた。美しかった。
考えてみれば、陵介とエッチは無いが、あいつの裸はいつも見てた。しょっちゅう銭湯にも行ったし、シャワーの後は俺の前で素っ裸でも居た。
誰よりも陵介と触れ合っても居る。エッチがないだけで、生身の陵介の裸体を俺には見せてた。
姿形が美しいと思うだけでなく、あいつの何もかもを知った上で、美しい奴だと俺は感じてる。
陵介とエッチがしたいとかでは無く、あいつを抱きしめたい。
エロ親父、勃起も遠慮無くさらけ出したいな。笑
陵介に触られたら…其だけで射精しそうだ。笑
エッチはともあれ、陵介に愛されてる。愛されてるから二の次にもなる。
浮気?確かに彼女の事はあったが、結果的には浮気でも何でもなかった。


評価一覧


■■■■■    * 1
■■■■    * 1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | All

感想投稿フォーム

名 前 : 
メール : 
評 価 : 
コ メ ン ト : 
(最大800字)
スマイルアイコン (コメント内のみ有効) (^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)

投稿キー RegistKey   パスワード  8文字以内