新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

銀玉物語5


記事No.135  -  投稿者 : N  -  2010/12/19(日)23:04  -  [編集]
そこのバーの照明は暗めで結構ムードが出るバーで、たまに1人でよく来る場だった。

K「こんな所にバーがあったんですね。知らなかったなぁ」

N「何飲む?ボトルでもかまわないし、ショットでもいいよ。」

K「じゃあ、ボトルでお願いします。」

N「割ものはどうする?甘い系?それともお茶がいい?」

K「そうですね、甘い系でいいですか?」

そして、キープボトルを頼み、割ものはアイスティーにした。

それにしても彼は強いのか飲むペースが速かった。

N「そんなに、ペース早くて大丈夫?」

K「あっ、いつもこのペースですけど、早かったですか?」

N「うん、ちょっとね。それより、聞きたかったんだけど、みた感じ結構モテそうなのに彼氏いないの?」

K「ええ、話するのが苦手なんで、会話が続かなかったり、それで、面白くないって言われて付き合う前で終わるんです。」

N「そっか、まぁ、僕はそっちの方がいいかな。どっちかというと喋ってばっかで、人の話聞くのが苦手だからね。」

そう言うとKが少し笑った。

N「笑ったらやっぱ可愛いね。ねぇ、やっぱエッチはウケ?」

Kは照れくさそうに下を向いて

K「ウケなんですけど、まだ、そんなに経験はないんです。」

K「あのーNさんは…」

N「俺は一応タチリバかな(笑)K君、スボンの上から触ってみてもいいかな?」

K「えっ?ここじゃ恥ずかしいですよ。」

N「じゃあ、トイレで触らせてくれない?」

暫くKは考えて

K「Nさんのも触らせてくれるなら…」

俺は即答でOKし、二人でトイレの個室に入った。

N「何もしてないのに、もう、ガチガチだね。」

K「Nさんのせいですよ。」

Kは恥ずかしそうに俺のを触ってくる

K「Nさんの大きくないですか?」

N「そうでもないよ。計ったことあるけど18だったかな。K君は計ったことない?」

K「ないですよ。」


N「じゃあ、計ってみたいな。」

K「えっ?どうやって計るんでるんですか?」


俺はスボンの上から撫でている手をジッパーに移し、そしてベルトもはずし、脱がしてしまった。

K「ちょ、ちょっと待って下さいよ。」

俺はスボンを下ろして驚いた。こともあろか、彼の穿いていた下着はまぎれもなく白のビキニだった。デザインこそちがうものの、現実かと疑ってしまった。

N「K、ビキニ穿いてたんだ。」

K「あんまり、じろじろ見られると恥ずかしいじゃないですか。」

そう言う彼とは逆にビキニの中のものは大きさを増していく。

そして、俺はビキニをずらすと、微かに亀頭から透明の液が垂れていた。
俺はたまらず、根元から、握るとまだ余るが俺ほどではないから、16くらいかなと思った。

N「Kの長さは16かな。」

K「Nさんばかりずるいですよ。」

そう言うと、Kは俺のベルトをゆるめズボンを下ろした。

K「Nさんは、ボクサーなんですね。スゴいや、パンツからものがはみ出している。」

Kは俺の濡れている亀頭を指でいじりだした。

俺はたまらず、声を漏らした。

N「これじゃあ立場が逆だよ。」

K「Nさん、俺、Nさんとしたいです。」

と亀頭をいじっていた手をやめ、俺に抱きついてきた。

N「じゃあ、もう少し飲んでからヤリ部屋にでも行く?」

そう言うと彼は頷き、俺たちはズボンを穿き直し、席に戻った。

続く

※この物語はフィクションです

COPYRIGHT © 2010-2024 N. ALL RIGHTS RESERVED.