新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

銀玉物語14


記事No.144  -  投稿者 : N  -  2010/12/23(木)20:53  -  [編集]
何かを飲まされた俺は、それが何か分かるのに時間はかからなかった。そして、体中に力が入らなくなり、だんだんと頭がぼーっとしてきて、アナルの中が疼きまくり、掘られてることにまた俺のマラはムクムクと勃起し始めた。
もう、駄目だった。Kを助けたかったのに、体は言うことを聞かず、Rのマラでまた支配されようとしていた。

R「今日はお前の種が空になるまでイかしてやるからな」

そう言うと、俺のマラにたっぷりローションを垂らし、しごき始めた。
すると、すぐさま一回目の射精をしてしまった。

R「今日もかなり溜込んでたみたいだな、ほら、まだ終わりじゃないぞ、まだイくんだ。イき続けるんだ」

N「あぁーーーーーーっ、ヤバいヤバいあぁーーーーーーん、あぁーーーーーーあぁーーーーーーん」

そして、無理矢理二回目の射精をされ、

R「まだ出るじゃないか、もっとだもっと出すんだ」

俺は連続でイかされることと、媚薬で意識が朦朧としていた。

N「や、やめ…へぇ、こ、壊れる」

R「ダメだ、もっとだ空にまるで続ける」

そして、三回目の射精をした時には色はもう白くはなく透明な液になり、量も激減した。

R「気持ちいいだろ?連続でしごかれるのは後一回はいけるな」

俺は泣きながら無理と首を横に振ったが、Rはようしゃなくしごき続ける。

そして、ついに四回目の射精をさせられたとき、俺はぐったりと意識を失った。

R「昇天しやがったか、可愛いぜN、なら今のうちに俺の種をぶち込んでおくか」

そう言うとRは俺のケツに種付けをし、更にそのまま掘り続け二回連続で種付けした。

R「さて、一度Kの様子を見に行くか」


一方Kはというと、遡ることRがKの部屋から出た瞬間、獣たちに囲まれやられ放題だった。

獣はまず、Kのチン毛とケツ毛を剃り落とさせ、ツルツルになったところにマラをねじ込み、嫌がるKに種付けを。抵抗できないKは獣のおもちゃだった。
そして、乳首をいじられたり、マラをしごかれたりしながら、Kは果てた。
結局、4人分の種をケツ穴にぶち込まれ、二度の射精をさせられた。


Rは、Kが果てているのを確認すると、Rはまた俺の部屋へと戻ってきて俺の手錠を外し、俺を抱えてKの部屋へと運ぶとKの手錠と猿轡を外した。

R「目が覚めた時、お互いまだ好きでいられるかな?」


それから、どれくらいたっただろうか?
ふと、横を見るとまだKが倒れている。
俺は無駄かもしれないと思いつつも、Kを抱えてシャワー室に向かった。

運ぶ途中、ふとKをみると、乳首の赤みは引いたものの、少し大きくなっていた。
そして、シャワー室に入り、シャワーを浴びるとしごかれすぎたチンポがしみた。
と、次の瞬間、Kがゆっくりと目を開けた。

K「はっ、ここどこ?っつー乳首がしみる」

N「…ごめん助けられなくて」

Kは俺を見るなり殴りだした。当然だ、Kをこんな目に遭わせてしまったのだから。
俺は黙って耐えた

K「はぁ、はぁ、Nの馬鹿!」

そして、2発目がくる、そう覚悟したとき、Kは俺を抱きしめた

N「えっ?」

Kは泣いていた、泣いて泣いて俺にしがみついていた。

K「怖かった、こ、怖かった」

俺はどうしたらいいのか分からず、抱き返してみた。

N「ごめん、ごめんよK、俺が、俺がこんなとこに誘わなければよかったんだ。」

N「だから、もう、会わない方がいいよな」

そう言うとKは

K「嫌、それでもNと離れたくない。Nと…まだ居たい」

俺はまた泣きそうになり、Kを抱きしめた。

N「でも、俺のこと嫌いになったんじゃ…」

K「ううん、違う。だからもう何も言わないで。早くここから出よう」

そう言うと、俺たちはすぐ着替え、リングを受付に返し、すぐに出た。

外に出るとまだ暗く、冷たかった。

N「さ、寒いね。ラーメンでも食べて帰る?」

Kは黙って頷き俺たちはその場を後にした。


そして、それからというもの、俺たちは発展場でのSEXを止め、家でまったりとした普通のSEXに戻り、激しくしたい時はラブホを選ぶようにした。

そして、Rとはあの事件以来、登録を消したが、彼からはまだ連絡が何もないのが怖かった。




※この物語はフィクションです

COPYRIGHT © 2010-2024 N. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  N  さんのコメント
短い小説ですが、読んでいただきまして、ありがとうございました。

あまりいいできではないかとも思いますが、これからも色々と書いてみたいと考えてますので、よろしくお願いします