新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

水色の太陽 終章 @(削除済)


記事No.164  -  投稿者 : one  -  2011/05/09(月)01:56  -  [編集]
この小説は作者の都合により削除致しました。
ご愛顧頂いた皆様には大変申し訳ございません。

続編の執筆に当たり障害となるエピソードの為、試行錯誤の末削除することを決定しました。
もしまた機会があれば、このエピソードの完結編を執筆したいと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。

現在作者はこの小説の続編を執筆中です。
真のエンディングまでまだ時間がかかりますが、皆様に納得のいくラストをお届け出来るように致しますので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。

それでは手短ではありますが、ご挨拶まで。

one

COPYRIGHT © 2011-2024 one. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  one  さんのコメント
本当に長らくお待たせしました。
終章もようやく駒を進めます;
しかし俺の中ではこの話の中でもう亮介を登場させるつもりだったんですが、キ―キャラクター一人紹介して終わりという予想外の展開に。苦笑
いやもっと長く書けばいいんですけどね。。。
しかしこのお話、あまりにも面白くないので本当に申し訳ありません…。

また、本当にたくさんの方から応援の言葉や暖かい感想をいただけで、作者としてはこの上ない喜びでいっぱいです!
『水色の太陽』はまだ終わりません。
もうしばらくお付き合いください!

あと、そうですね、『水色の太陽』の意味ですが…。
ご明察。武人のことですね!
水色の太陽は一応ダブルヒーローの多視点型の小説ですが、基本的に主人公は夕です。
夕にとっての武人のお話。それが『水色の太陽』なのです!