新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

水色の太陽 終章 A(削除済)


記事No.170  -  投稿者 : one  -  2011/10/02(日)02:50  -  [編集]
この小説は作者の都合により削除致しました。
ご愛顧頂いた皆様には大変申し訳ございません。

続編の執筆に当たり障害となるエピソードの為、試行錯誤の末削除することを決定しました。
もしまた機会があれば、このエピソードの完結編を執筆したいと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。

現在作者はこの小説の続編を執筆中です。
真のエンディングまでまだ時間がかかりますが、皆様に納得のいくラストをお届け出来るように致しますので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。

それでは手短ではありますが、ご挨拶まで。

one

COPYRIGHT © 2011-2024 one. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  one  さんのコメント
どうも!おひさしぶりの更新になります。
ご無沙汰しております、oneです。

更新再開しますと言って結局また何カ月も空けてしまいました;
待ってくれている方々には大変申し訳なく思っております…。。

中々時間が取れず物語を進められないので僕自身とても歯がゆいです。
絶対に途中で投げ出すつもりはないので、更新が中々無くても気長にお待ちいただければ幸いです。。

今回のお話もまぁキャラ紹介ですね〜苦笑
ただ、現在の夕とこの頃の夕の違いとか、物語構成自体の違和感とか、いろんな「差異」を感じていただけたらなぁって思います。
まだまだ物語に動きはありませんが、ぜひ、これからの展開にご期待下さい!
夕の原点に迫ります!

あと、感想をいただけた方、本当にありがとうございます!!
本当に本当にうれしいです(T^T)
僕なんかにはもったいないお言葉ばかりで、読むたびに元気をもらえます。
これからも頑張って書きますので、長い時間がかかるとは思いますが、どうかこれからもお付き合いください!

それでは失礼します〜。

※微妙に編集しました。