新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

水色の太陽 終章 B(削除済)


記事No.  -  投稿者 : one  -  2012/01/28(土)00:29  -  [編集]
この小説は作者の都合により削除致しました。
ご愛顧頂いた皆様には大変申し訳ございません。

続編の執筆に当たり障害となるエピソードの為、試行錯誤の末削除することを決定しました。
もしまた機会があれば、このエピソードの完結編を執筆したいと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。

現在作者はこの小説の続編を執筆中です。
真のエンディングまでまだ時間がかかりますが、皆様に納得のいくラストをお届け出来るように致しますので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。

それでは手短ではありますが、ご挨拶まで。

one

COPYRIGHT © 2012-2024 one. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  one  さんのコメント
皆様お久しぶりです!
今回も続きのアップが非常に遅れてしまいまして申し訳なく思っております。。
未だ時間に余裕のある生活とは言えない状態ですが、
皆様の温かいコメントに後押しされてなんとか一応の形を繋げることができました。
これからも長い連載になるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ところで、一応水色の太陽の番外編なるものをいくつか構想しているのですが、また機会があればいつになるやら分かりませんが(汗)、発表していけたらと思っています。
そこで夕の過去編終章Aで軽く触れた田嶋ナオというキャラクターにまつわるお話は、その番外編で書こうかなと考えています。
なので、終章Aであからさまに貼ったある伏線は、本編では一切回収されることは無いと思いますので、その点ご了承くださいませ。
これを書くと終章が終わらないんです。。すいません(^_^;)

最後に、久しぶりのキャラ設定を紹介して終わりますね!笑

<村雲 亮介>
158cm 42kg(age14) 168cm 53kg(age15)
ショートヘアで天然の茶髪
イメージカラーはオレンジ
テニス部所属
夕の中学時代の親友で初恋の相手。
あどけない感じの少年で、可愛い印象を与える。
基本性格は小悪魔的な部分があり、嘘をついて夕を困らせることもしばしば。
照れると鼻の頭をかく癖があり、はにかみがチャームポイント。
現在の夕が恋愛を忌避している理由の中核に立つ存在であり、
彼なくして今の夕は居ないと言っても過言ではない。