新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

ゲイじゃあ無かったはずが 6


記事No.201  -  投稿者 : 鬼島  -  2014/12/28(日)23:46  -  [編集]
ホテルに帰って改めて悲惨さがわかった。
ケツからの出血はかなりだった。拓海さんはフロントへ断りを入れ、弁償金を支払ってくれた。
拓海「これも明日マークスに請求だな」
新しい部屋に変えてくれ一先ずは落ち着いた。
拓海さんが抱きしめて来た。
拓海「やっとだな、やっとお前を抱きしめる事が出来た」
俺「ずっとこうされたかった」
落ち着くと自然と涙が出て来た。1年半、ずっとこうされるのを待ってた。
DVDでゲイの世界も知った。別の男性にも抱かれた。だけど、やっぱり違うんだ。女ともやっても来た、だけど、だけど違う。
拓海さんだからこそなんだ。チンコが大きいとか、テクニックがあるとかじゃない、拓海さんだから俺はゲイだって受け入れれる。
気持ち良かった。本当に気持ち良かった。
拓海さん、身長更に伸びてて191pって言ってた。めちゃくちゃ包み込まれる感じだった。
俺「拓海さんのフェラしたい」
拓海「何言ってんだ!つらい思いをしたんだから今日は良いだろ!」
俺「マークスはしてたんだろ!拓海さんはしてやってた?」
拓海「何度かはな、でもなしてやると調子に乗るから、させる方が多かった」
俺「だったら俺がやる!あいつが最後なんて嫌だ!」
拓海「俺も勝也のしたくなるだろ!」
俺「明日の為に取っとく必要ないよ」
拓海「俺にも考えがある。本当は勝也とふたりっきりが良い、だけどな、勝也がマークスに倍返しするなら俺もお前なんかにって見せてやりたい」
俺「見せるって?」
拓海「あいつに見せしめ、勝也のをフェラして見せ付ける。本当は嫌だよ、嫌だけどあいつにフェラさせるくらいなら俺がやる」
俺「そっか!何か変な事してんのかな?」
拓海「良いとは言えないが、それも必要かなって思って来た。あいつに少しでもわからせるには実力行使しか無いのかもな」
俺「散々バカにもされたからな。一応は拓海さんよりデカイんだけどね」
拓海「それを言うか!」
俺「だって最初にそれ言ったじゃん」
拓海「そうだったっけ?」
俺「このチンコなら射れる方だって!」
拓海「言った様な気がする」
俺「DVD出てわかったもん、ウケのヤツって俺のチンコ喜ぶんだって知ったよ」
拓海「勝也のは凶器だろ!それで女泣かせて来たんだろ!」
俺「そーです」
拓海「あっ、否定しないんだ」
俺「事実だもん!拓海さんは男を抱くけど女は抱けないもんね。俺は一応は抱けるよ」
拓海「勝也、それってバイってやつだぞ!」
俺「そうなんだ、バイってゲイじゃないの?」
拓海「ゲイには含まれるけど、女とも出来るのはバイなんだ」
俺「でもね、やっぱ女とやるより拓海さんが良い!女とやってても拓海さん考えてる!」
拓海「それって俺のケツ?」
俺「違うんだな、エクスタシーを感じるのはやっぱ拓海さん何だよ。拓海さんを抱きたいとかぜんぜん思って無いよ。だけど、イク瞬間、やっぱ拓海さんの顔を思い浮かべてる。色んな女と一応やったよ。だけどね、ぜんぜん魅力感じなくて、やっぱり最後は拓海さんが出てくる。心底愛してる人だからかなぁ?」
拓海「そうだな、俺もやっぱり勝也の事を考えてたな。何かにつけて勝也がいつも心に居たな」
俺「あーあ、せっかく1年半抱いてた時が来たのに!」
拓海「お預けか!」
俺「でも良い!こうして一緒にまったり出来てる」
拓海「そうだな、こんな時が来るとはな」
俺「でも、俺こんなになったのに、拓海さんあいつの大丈夫だったの?」
拓海「大丈夫じゃ無かったさ、マークスあんな風に意気がって言ってたが射れ切って無い。俺と勝也の関係は一応は知ってるから、勝也を諦めさせる為に言ったんだよ」
俺「マークスチンコの膨らみ見せ付けて、拓海さんは俺のチンコにメロメロって感じで言ってたじゃん」
拓海「あいつの全て嘘!あんなの誰が射れさせるか!同じ射れるならまだ勝也の方が良い」
俺「じゃあ射れてみる?」
拓海「良いよ!射れれる?」
俺「嫌だ!他の人には射れれるけど、拓海さんのは嫌だね!それにどうせ射れるならマンコの方が良い!」
拓海「DVDで経験したのか?」
俺「ジャニ系ってやつとセックスだった。その時に初めて経験した。」
拓海「そっか、そういう事もしたんだ」
俺「だから汚れだって!」
拓海「別に汚れて何か無いよ、勝也も一応は色々経験したんだなって思っただけ」
俺「良くない?」
拓海「そうじゃなくて、勝也が色んな女とやったのと同じで、ゲイの世界じゃあ特に身体の相性って重要視するやつ多いからな」
俺「そうなんだ。一途に愛するって可笑しい?」
拓海「ゲイの世界じゃあ最終目的がないだろ」
俺「最終目的?」
拓海「女だったら結婚とか子供って目的あるが、ゲイじゃあそれは無いから、一途にってよりセックスの快楽になるんだ」
俺「でも一途にじゃあダメ?」
拓海「俺はそうしたい。勝也をそうしたのも俺だもんな」
俺「そうだよ、責任あるんだよ。他を愛せなくしたのは拓海さん何だからね!」
拓海「そうだ、俺の責任だ。だからもう離さない!」
拓海さんから強く抱きしめられた。キス、拓海さんとの久しぶりのキスだった。
拓海さんの股間が固くなってる。そっと触れた。
拓海「久しぶりの手の感触だな。勝也の手だな」
俺は我慢出来なくなった。拓海さんのチンコを味わいたい。
チンコがこんなにいとおしく思えたのも拓海さんだけだ。
俺「頭大丈夫?」
拓海「ああ、これなら傷口に当たらない」
俺「気持ち良くして上げたい」
拓海さんのズボン脱がした。
ボクサーブリーフ越しに頬擦りした。
ブリーフを捲ると久しぶりに見る拓海さんのチンコだ。
頬擦りして舐めてはまた頬擦りをしてくわえ込んだ。
拓海「あーあー勝也、気持ち良い!」
夢中でフェラした。すごくいとおしく思った。
拓海「あーあー勝也、そんなにするとイッちゃうぞ!」
俺「しっかり出して!」
頭を激しく動かした。
拓海「あーあー勝也、あーイキそう、あーイキそう、あーイク、イク!」
拓海さんの精液が口いっぱいに広がった。
久しぶりの拓海さんの精液を思う存分味わった。
拓海「勝也、俺は勝也じゃないとダメだ!最高な気分だ!」
俺「愛し合うふたりだからね」
拓海「そうだ!」
拓海さんに抱きしめられながらの一夜だった。
翌日、いよいよマークスを叩きのめす時がきた。アパートへ行くとマークスはちゃんと居た。
相変わらずの上から目線だ。
拓海さんがマークスの手をベッドに縛りつけた。
マークスの下半身だけを脱がせた。ダランとしたチンコ、こいつを俺に無理矢理押し込みやがったのか!
マークスに見せ付けるように拓海さんは俺を抱きしめた。
マークスはバカにした様な事を言ったのか?
拓海「シャラップ!」
そう叫ぶように言った。
それでも何か言った。
拓海さんはタオルを口に押し込んだ。
拓海「お前が勝也にやった事をお前がやられるんだ!それとな、俺がお前にしなかった事を、勝也にはしてやりたいってのを見せてやる!」
拓海さんは俺を脱がせた。そして更に強く抱きしめた。
マークスに見せ付ける様に濃厚なキス、何度も舌を絡ませた。
更にマークスの前でフェラだ。
俺のチンコは瞬く間に反応した。拓海「これがお前にはしたくなかった事だ!さぁ勝也しっかりやれ!」
マークスは首を横に振り続けた。俺「お前のより小さいけどふにゃふにゃしてないぞ!拓海さんより大きいだろ!散々バカにしやがって!ローション何て勿体ない!唾で良いんだ、あんたもそうしただろ!」
唾だけつけて容赦なくブスッと突っ込んでやった。
ケツに痛みあるけど耐えてガンガンに突いて突いて突きまくった。微かに記憶があるが、マークスはバンバンケツ叩きしてた。
俺もおもいっきりケツ叩いてやった。
白い裸が赤くなるまで叩いた。
マークス「うーうー」
マークスの穴をグリグリかき回す様にしてやった。
マークス「うあーんうあーん」
何かマークス逆に感じてしまってる。
まぁ良い、留めを考えてる。
とりあえずこいつの中に出してやる!更に腰を振りマークスの中に発射した。
俺「気持ち良く感じてもらっただけじゃ意味ないからね!」
飲もうと思って買ってたコロナビールを見せた。
拓海「それどうするんだ」
俺「ちょっとねー!」
可哀想だから先の方から突っ込んでやって、その姿を写メ撮っておいた。
マークス「うわっ、ぎゃっ、ぎゃっ」
さすがに痛かったのかな?
拓海「良い格好だな!マークスどうだった?」
マークスはただ首を横に振った。拓海「勝也、負けん気強いやつだから、やったらやりかえされるから気を付けろよ!俺も勝也いたら元気出るからな!」
マークスのタオルを取った。
マークス「ふざけんな!お前ら最低だ!」
拓海「最低はお前だろ!」
俺「まだ素直になれないんだ」
更に瓶を押し込んでやった。
マークス「うぎゃ、うわっ、ふーふーふー」
拓海「ごめんなさいって言えないのかな?」
マークス「ごめんなさい!」
拓海「聞こえないな!」
マークス「ごめんなさい!!」
拓海「勝也どうする?」
俺「拓海さんの荷物まとめるまではこのままの方が良くない?」
拓海「そうだな!」
マークス「何処へ行く?」
拓海「ああ、日本に帰るんだ。オーナーにはもう言った。スポンサーからもお前の嘘の償いで金もらったからな!あっ、あのさ、ホテルのベッドとかお前のせいで弁償になったからな、金出せよな。でここどうする?俺要らない物ばかりだから」
マークス「ここへ住む、行くところ無い」
拓海「だったらオーナーに言ってお前の名前にしとく!これらだけは持って行くな!」
俺「勿体ないなー!」
拓海「こんな物、送った方が高くつく!」
俺「そっか!」
拓海「そろそろ良いんじゃ無いか?」
俺「だね!」
拓海「ほら!」
マークス「お前たちはcrazy、頭が可笑しい!」
拓海「愛だよ!これが俺たちの愛だよ!」
拓海さん俺にキスしてきた。
俺「愛してる!」
抱きしめてキス、キス、キス!
マークスの前でチュッ、チュッ、チュッと見せ付けまくった。
マークス「もう良い、早く出て行け!」
俺を代弁して拓海さんは言った。「マークス、小さい小さいとバカにしてたが俺より大きかっただろ!固さもあっただろ!」
マークス「バカにしてごめん」
拓海「さて、行くか?」
俺「帰るの?」
拓海「挨拶あるし、勝也明後日帰るんだろ、同じ便取ってファーストクラス変更しようぜ!其まではホテル!」
いつの間に取ったのか?別のホテル取ってくれてた。
拓海「せっかくだからな観光もして後もう一度病院もな」
抜糸の要らない縫いだったから良いって言えば良いのだが、拓海さんやたら身体を心配してくれた。帰れば一応は大学のバスケのレギュラーだもんな。
所謂口止め料ってやつだが、拓海さん日本円でふたりで1千万近くあった。
安いって考えれば安いかも知れないが、散々な思いマークスにさせられたが、拓海さんお持ち帰りだもんな。金より何より幸せ持って帰れる。
拓海「アパート借りるか?」
俺「日本でだよね」
拓海「そうだよ、お互いに家からでも通えるけど何処かに借りよう」
俺「良いねー!」


COPYRIGHT © 2014-2024 鬼島. ALL RIGHTS RESERVED.