新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

ゲイじゃあ無かったはずが 14


記事No.209  -  投稿者 : 鬼島  -  2015/01/10(土)22:45  -  [編集]
健汰が何を言いたいのかいまいち理解出来てない。
俺「何が言いたいんだ?」
健汰「エッチしようって言ってるんです!」
俺「何で?」
健汰「何でって、遊びませんか?俺、先輩なら良いですよ!」
純粋とは言えないけど、俺は一途な愛を貫いてるって事をしてるんだよね。確かに女とはやりまくってはいたが、今は愛する人、拓海さんと一緒になってる。
健汰が言う遊びって、俺が女とやってた事と同じ?
俺「女とは出来ても、、」
健汰「俺のケツ、マンコよりイケると思いますけど?」
健汰から飲みましょう、飲みましょうで結構酔っても来た。
俺「もう帰るから、、、」
健汰「もう帰っちゃうんですか?彼女待ってるんすか?」
俺「まぁな!」
健汰「先輩、ちょっとだけ!」
俺「ちょっとだけって、、」
健汰「これだけ飲みましょうよ!」
立ち上がろうとした時にぐっと腕を掴まれた。
よろけて健汰に覆い被さる感じになった。
健汰が股間をぐっと握った。
俺「何する!」
健汰「ちょっとくらい良いじゃないですかー!」
俺「マジ無理だから!」
健汰へカミングアウトすべきか迷ったが、取り敢えず言う気になれなかった。
健汰「そう言えば、〇〇大の〇〇拓海さんと先輩仲良いんですか?」
俺「高校の先輩。あの人にバスケを教わって来た!」
健汰「そーなんですかー!あの人すごいですよね!かっこいいっすよね!」
俺「海外でもやってたからな」
健汰「モデルとかやれば良いのに!」
俺「アマチュアで頑張ってるよ。拓海さんバスケ好きだから!」
健汰「毎回来てくれてますよね!」
俺「え、そうだっけ?」
健汰「スゲー仲良いし、何か普通の関係って思えないなー!」
俺「高校の時に泊まり込みで毎日特訓受けてから、兄弟みたいな感じにもなってる!」
健汰「へー仲良いんだー!俺を拓海さんに紹介して下さいよー」
俺「タイミングが合えばな!」
健汰「確か、あの人も仲間なんすよー!」
俺「仲間?」
健汰「〇〇チームのマークスと付き合ってたらしいですね!」
俺「えっ?何処でそんな事を?、、、」
健汰「マークスのチーム好きだし、マークスにも憧れてましたから、いつもネットで見てますよ。マークスもそうだし、マークスが拓海さんの事をカミングアウトしてたの見ました!」
健汰は俺に気を許してるのか?それとも単なるおしゃべりなのか?俺「そうなの?」
取り敢えず知らないふりして惚けておいた。
言える、言っても良い?
俺は拓海さんと一緒になった!そう言ってしまおうか?
言うべき言わぬべき?取り敢えずは拓海さんと相談だよな!
健汰は信じれるヤツか?


COPYRIGHT © 2015-2024 鬼島. ALL RIGHTS RESERVED.