新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

ゲイじゃあ無かったはずが 18


記事No.213  -  投稿者 : 鬼島  -  2015/01/22(木)21:14  -  [編集]
小さな問題は無かった訳では無い。ちょっとした事はあった。
社会人となってからは、ゲイ的な問題より異性の問題が多く出て来る。
ゲイがゲイを隠して一般社会で生きるって難しい。
しかもカップルがカップルである事を言えない。
俺は結婚してるんだー!って言いたい事も沢山ある。
女を紹介してくれるヤツも居る。唯一許される場所、それがゲイバーだったりするが、様々な理由でなかなか足を運ぶ事は出来ない。拓海さんも部活の顧問をしたりで、生徒と共に過ごす時間が多くなる。アマチュアチームでバスケしながら一緒に活動もしてるが、仕事が優先になり、活動には制限が出て来る。
1人での行動も少なく無い。
チームの仲間に誘われ、飲みに行ったりもある。自ずと女の店にもなるし、行けば彼女の話にもなる。
サポーターと言っても、チームのメンバーの彼女やその仲間だったり、既婚者はその家族だったりする。
たまにみんなでバーベキューをしたりしてるが、其所に行けば行ったで彼女の話になる。
繋がりで紹介されたり、要らぬ世話と思える行為があるのだ。
俺と拓海さんは、、、と何度も言い掛けた事がある。
言ってしまえば楽になるが、せっかくチーム輪が壊れてしまう様にも思える。
拓海さんにはファンが居る。モデルの様な拓海さんだ、ファンが居るのも当然だが、やはり周囲はくっ付けたがる。
ありがた迷惑ってやつが多い。
ファンからの贈り物もある。
贈り物がうらやましいのではなく、拓海さんは俺の彼氏だし、女には全く興味無いよ!、まだ俺の方が女と最後にやってから間が無いよ!ってそう思って見てる。
どんなに強い絆で結ばれてても、言えない言わないって辛い。普通じゃあ無い者が普通に生きるってのは難しいんだって思った。
かといってもう俺は普通には生きれないし、普通に戻りたいとは思わない。
これを背負って行かないといけないんだと実感する。
社会人となってから、すれ違いも多くはなった。それまでいつも一緒だっただけにちょっと不満。
しかしその分、エッチでしっかり満足する。

COPYRIGHT © 2015-2024 鬼島. ALL RIGHTS RESERVED.