新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

小説の様な実話14


記事No.227  -  投稿者 : 憲太郎  -  2015/05/22(金)08:58  -  [編集]
複雑な気持ち。
売り専で働いてたと言うだけなら、陵介どんな事をしてたか想像しか出来ない。しかしこうしてDVDや動画になると証拠がある。
観なければ良い、そう思うが気になる。好きだから?親代わりだから?気持ちはどんどん複雑化する。
しかし、陵介の生まれ育った背景を考える。そして無邪気な姿で接して来る陵介を思い出す。
あれが陵介何だよな。
幼さが残りまくる陵介、あれを演じてる方がおかしい。
陵介は…あいつの生まれ育った背景を考える。そうだ、陵介はアダルトチルドレンってやつじゃないか?。愛情不足から大人になれない大人。
大人を一生懸命に演じ様としてるだけ?

COPYRIGHT © 2015-2024 憲太郎. ALL RIGHTS RESERVED.